ぇぇ、今日もバトンです
飽きたって?
そんなこと言わずに見てください!(

聖滅くんと邪神くんから回ってきたけど今日は聖滅くんのだけっ

追記からっ



【ルール】
*次に回す人には最後に一つ項目を増やしてからまわしてください。
*バトンをまわした相手には必ず報告をしてください。

★ 次にバトンを回す人4人★
回さないけど下二つの回答のためだけに
聖滅くん
邪神くん
としておこうw

★↑ の4人の存在↑
TW内では一番の仲良し集団ですな!

★↑の4人に一言↑
これからもよろしこっ

★本名★
知ってしまえば嫁にこないといけなくなりますよ(〃 ̄ω ̄)

★好物★
シーフードーカレー!
シーフードサラダ!
 
★理想の死に方★
笑って死ねたら最高だね☆
つまり後悔しない人生ダ━o(`・д・´)ノ━!!

★ドラえもんの道具★
四次元ポケットじゃダメですか?

★ テイルズウィーバースタッフに一言★
頑張ってくれれば特になにもっ

★最近のニュース★
エイプリルフールに嘘つかなかった!

★今一番したいこと★
家の掃除・・・
ほんとどうにかして(ノд-。)

★大切なもの ★
つながりかなー
優先順位つけれないぜ
 
★好きな鍋物★
すきやき。。?

★ 最近の大きな買い物★
羽根兜かなぁ・・・

★10歳若くなったら何がしたいかな★ 
今の頭脳のままなら天才児よばわりでちやほら・・・ならないか。。

★かっこよさ(かわいさ)を感じる男(女)のしぐさって何★
男子:躍動する筋肉 ほとばしる汗!
女子:キャッキャウフフー

ないな(

★好きな人のタイプ★
元気な子は好きですよっ

★好きなアニメ、コミック★
あひるの空 スラムダンク!

少年誌系はたいてい読んでるし好きですね

★好きなテイルズウィーバーのBGM★
春の洞窟とか魔法の森とか
定番のセカンドランとか

★好きなテレビ番組★
Qさまとかかなー?
いってQとかも見てる!

★今一番ほしいペットは?★
ペットなー
しっかり育てれる自信がないので今はいらない

★今 あなたは幸せですか?★
幸せでしょうねw

★一番最近の悪事を白状しろ!★
まちがって妹のゲームデータけしちゃった・・・テヘ☆

★ちびまる子ちゃんで好きなキャラは?★ 
山田とか小杉とかかなー

★アウトドアは好きですか?★
かなり好きですね!
最近はあまりしてないですがorz

★ あなたはもう~忘れたかしら?★
赤い手ぬぐいをマフラーにしたことはありません!

★今誰に逢いたい?★
誰だろう・・・w

★テイルズウィーバーで会ってみたい人っている?★
ブログ付き合いの人とか
憧れてる人とかですかね

★昨日の夕飯なんですか?★
手巻き寿司!

★人生やり直したいなら何歳から?★
やり直しして今の友達に出会えないならべつにやり直さなくてもいいな!

★透明人間になれたら何する?★
そりゃ・・・男の浪漫でしょうよ!
あれだ、あれ のz(殴

★テイルズウィーバー内でできた彼氏 (彼女)または憧れの人はいますか?★
憧れの人ならたくさんいる
今一番なのはハゼでバシバシやってる真魔ボリスさん

★恋人がして欲しいと言うコトはなんでも聞いてあげますか?★
嫌といえるのも愛だと思います(キリッ

★最近、いつやった?(何を?(・∀・)=ャ=ャ★
今からするよっ
テイルズウィーバー!

★自分への愛を感じるトキはどんなトキ?★
しっかり注意してくれるときかな?

★ ヤクザにおそわれたらどうする?★
謝ったらダメって聞いたので・・・どうしよう?

★今一番叶えたい願い事は?★
ひみつってことでw

★JAZZゃるべ?★
フルートやらせて!
ふけないけど(

★ROCKゃるべ?(上のパクり★
ベースやらせて!
弾けないけど(

★(送り主)どう感じてる?★
愛すべき相方ちゃん
いつもお世話になってるんだぜ!
感謝感激雨嵐なんだぜ!
だぜ!(

★明日この世界は終焉を迎えますか?★
1日で滅びちゃうほど地球はヤワじゃないっ

★TWいやだーって思った事がありますか?ある場合はどんな時かを!★
紋章もってレアが出なかったときは泣きたくなります

アンカーやらせていただきます!



こんなところでしょうかね!
今回のは長かった・・・w
まじめに行くと面白みないしネタに走っても面白くできない
どうすれば・・・

傾く愛情

2度あることは3度ありうる

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)