魔剣に勝ち目はないっ
|椚|・ω・´)ノ オハコンバンチャ
スマブラにリュウが参戦してワロタ
ロイも復活してハッピーなくぬぎです

ロイ、DXでは使用キャラだったのですごくうれしい
逆手持ちもなんかカッコいいし、スタッフ(*`д´)b GJ
気付かなかったけどDXのころから逆手だったのかな。。?

久しぶりにやろうかなー!
Wiiuのソフトはスプラトゥーンとかゼノブレとかも欲しいけどやる時間ないよね(
スト4も練習ばっかで実戦は100も行ってないよたぶん。。


神殿でのメインウェポンがスマクラに浸食されつつある……
そんな僕の隣で12kのズンブレを見せつけられるスタイル!

どんだけ装備に力が入ってないのか、絶☆望
伸び代があるといえばそうかもしれない、希☆望

そんな申し訳程度のタイトル回収


うって変わってベンヤの話ですが
最近はシオボスの他に夜明けでオブシディアンさんを狩ってます。。
レンタル装備のおかげでそれなりの火力があるので、
夜明けの中でも比較的HPの少ないオブシさんは格好の獲物です!

最初は相方君とやってたんですが、
忙しそうなのでソロでチャレンジしてみたところ意外とやれちゃったので……
まぁ所要時間は倍以上違ったけど!
obsisol.png
もちろんNだけなんですが、
それでも極稀にL魂がでるようなのでそれ期待で頑張ろうかな!
と言ってもレンタル装備あるうちだけ。。

いやー、メインボリスより強くなっちゃっておじいちゃん悲しい……(

オマケ
isoca.png
イソのカードがようやく出来た!
これで強化来てもしっかり狩れるぞー
ラスト1枠が決まらなかったけど 現状一番DPSが伸びそうだったので天の裁きに。。
作り直す気はない!(
それではこの辺りで グッo(´・3・`)ノ))バァーイ

by千歳
くぬぎさんのやってることが、私にとっては遠すぎて話が見えません…
レンタルあるうちにいろいろやっておきたいところですよねー!
そして期限が切れたら絶☆望

うちのカードも作ってください('A`)

byめつ
物理にロマンはないっ!
夜に全然インできないよー(

ポイント買うのめんどくさくて解放後回しですよね!!

ソロ討伐おめでとさん!
毎日しようぜはフラグでしたね本当にもうしわk(ry
今度イソを連れてってもらおうかな!

今週は厳しそうだけどまた戻ります!

byくー
オブシアさんソロってすごいですー!!
プレイヤースキルが高くてうらやましい……。

バランシングでの自キャラ調整に忙しすぎて、
夜明け結局全然行ってないー;;
一度はソロでも行こう! たぶんきっと。

昨日はみんなで集まれてうれしかったです。
ご参加ありがとうございましたー。
ではでは。

おへんじ byくぬぎ
千歳さんへ
格ゲーに対してなのかオブシになのか!
後者ならたぶん千歳さんちのベンヤも行けると思うよっ

そう、レンタル装備ならね☆
カードも慣れてくるとレシピ考えるの楽しいんだよ
ただ金カードめざすならまずは金カード用カード作らないとでお金が融ける。。


めっつん
作戦はリアル大事にだからね!

ロイだけは余ってたポイントで買っちゃた
久しぶりすぎて全然動けなかったけど、小ジャンプできなかったし(

時間かかったけどイソレット居てもたぶん大丈夫!

身体壊さない程度にしっかりなー


くーさんへ
夜明けの中でもオブシさんはけっこう楽な気がする。火力があれば!
鎚ベンヤだとブラックホールくらいでしか死ぬことないしね

こういう時キャラいっぱいだと大変だ。
うちはボリスが来るまではのほほんとしていられるはずだ

こちらこそでしたよ!
レア運とか箱運とかあやかりたいねっ

オベロナミンGOLD!

ぼく、魔剣のなんなのさ

comment iconコメント ( -4 )

くぬぎさんのやってることが、私にとっては遠すぎて話が見えません…
レンタルあるうちにいろいろやっておきたいところですよねー!
そして期限が切れたら絶☆望

うちのカードも作ってください('A`)

名前: 千歳 [Edit] 2015-06-16 00:21

物理にロマンはないっ!
夜に全然インできないよー(

ポイント買うのめんどくさくて解放後回しですよね!!

ソロ討伐おめでとさん!
毎日しようぜはフラグでしたね本当にもうしわk(ry
今度イソを連れてってもらおうかな!

今週は厳しそうだけどまた戻ります!

名前: めつ [Edit] 2015-06-16 16:35

オブシアさんソロってすごいですー!!
プレイヤースキルが高くてうらやましい……。

バランシングでの自キャラ調整に忙しすぎて、
夜明け結局全然行ってないー;;
一度はソロでも行こう! たぶんきっと。

昨日はみんなで集まれてうれしかったです。
ご参加ありがとうございましたー。
ではでは。

名前: くー [Edit] 2015-06-17 06:40

おへんじ

千歳さんへ
格ゲーに対してなのかオブシになのか!
後者ならたぶん千歳さんちのベンヤも行けると思うよっ

そう、レンタル装備ならね☆
カードも慣れてくるとレシピ考えるの楽しいんだよ
ただ金カードめざすならまずは金カード用カード作らないとでお金が融ける。。


めっつん
作戦はリアル大事にだからね!

ロイだけは余ってたポイントで買っちゃた
久しぶりすぎて全然動けなかったけど、小ジャンプできなかったし(

時間かかったけどイソレット居てもたぶん大丈夫!

身体壊さない程度にしっかりなー


くーさんへ
夜明けの中でもオブシさんはけっこう楽な気がする。火力があれば!
鎚ベンヤだとブラックホールくらいでしか死ぬことないしね

こういう時キャラいっぱいだと大変だ。
うちはボリスが来るまではのほほんとしていられるはずだ

こちらこそでしたよ!
レア運とか箱運とかあやかりたいねっ

名前: くぬぎ [Edit] 2015-06-17 20:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

