へんしんっ

朝ドラのまれが心にぐさぐさ刺さるくぬぎです
|椚|・ω・´)ノ オハコンバンチャ
まだ3週目までしか見てないけど面白いねっ

TWのほうはバランシングやバグもあったりで
プレイヤーも運営も忙しげですね!
タイアップイベントも来るようなので資金準備とかしてる人も多いのかな。。?
僕は残ってるレンムローブをどうするかで困ってます!

追記はちょっとだけ!

せっかくのデスペナ無し&ドレイクばらまき事件なので
前回打倒できなかったメトセラに相方君と挑戦してきたよー

もちろんNなんですがっ

それなりに予習したのでどのボスでもほぼほぼ死ななくなったのは大きな進歩かな?
まぁMRキャラだったてのもありますが。。

SSを撮るのが久々すぎて無駄にわたわたしちゃいましたよhahaha
めとせら
ついでに相方君の姿をさらしていくスタイル
しかしこれは不可抗力である!
呼称見えててモザイクの意味がないような気がしないでもない


いやぁ雑魚だったなー(棒
もうこれで目の破壊も慣れたもんですよ!(

相方君の火力はけっこうなものだったけどもう一人が足引っ張ったなー
物理的にディアマンティも引っ張ったなー
まぁ壁役みたいなもんだし仕方ないなかなー

みんなも大魔法中のボスをチェーンとかで引っ張っちゃ駄目だよ!
くぬぎお兄さんとの約束だ☆

相方君を謀殺した時が瞬間最高爆笑ポイントだった気がします。
それでは、この辺りでっ(。´・∀・)ノ゙ バィビィ~

byめつ
メトセラおつかれさま!
俺も少し慣れちゃったよ!

問題児と行くと敵の挙動見てる暇ないよまったく。。
まぁ楽しかったので良しとしよう!

デスペナ0イベ中にHメトセラまで行ってみようー!


oh返事 byくぬぎ
めっつん
問題児って誰のことなのか……
Hは再振りしないとダメそうだがそのうち頑張ろ

それよりアワワでレア狩りした記憶がなんいんだがどうしようか

ぼく、魔剣のなんなのさ

ノーシスター

comment iconコメント ( -2 )

メトセラおつかれさま!
俺も少し慣れちゃったよ!

問題児と行くと敵の挙動見てる暇ないよまったく。。
まぁ楽しかったので良しとしよう!

デスペナ0イベ中にHメトセラまで行ってみようー!

名前: めつ [Edit] 2015-05-30 12:21

oh返事

めっつん
問題児って誰のことなのか……
Hは再振りしないとダメそうだがそのうち頑張ろ

それよりアワワでレア狩りした記憶がなんいんだがどうしようか

名前: くぬぎ [Edit] 2015-06-01 06:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

