コンボを音と目押しを頼りにつなげているくぬぎです!
|椚|・ω・´)ノ オハコンバンチャ
ネクソンはそろそろコンボシステムを改善するべき
やってることはまるで格げーだよっ(全然違うけど

新しくなったルーンシステムが実装されましたね!
他にもちょろちょろと細かい修正が合ったりで……
なかなかいいアプデだったんじゃないでしょうか?
それでもいくつか不具合があるようですが、そこはネクソンのご愛嬌ってこっとで!(

こういう実績システムは個人的に大好きなので楽しみです(〃 ̄ω ̄)
PS3とかxboxのとかついつい集めちゃうよね
まぁ中にはむちゃくちゃなやつもあるんですが……
弟子1000人とかアホなんじゃないですかね?

タイアップのイベントのほうは……
ちょこっとは狩りして集めようかと思ったんですけど。。
今回のってあんまり出ないっぽい?
リボンとか弓とか欲しいので頑張りたいですが……めんどくさい!

最近はオルリー回しとか祝祭とかで
なかなかメインクラブでおしゃべりする時間がないですが、僕は元気です!(何

相方くんと夜明けの塔を攻略しようってことで
サフィ1
死につつ実地調査をしていたのです。。アナイスかわいい
相方君が安置を教えてくれたのでそれを試したりとか!

そして先日、
ついに本番ってことでサフィロス戦にチャレンジしてきましたよーヽ(・∀・ )ノ
サフィ2
僕は基本的にIP大好きっ子なんですが
もうそろそろプライドを捨てて氷撃斬主体にしていくかもしれません(ノд-。)
なんでスプラッシュのが単体技より弱いのか理解に苦しみますねっ(
まぁサフィロス戦は基本逃げ打ちなのでIPのほうがいいのかもしれませんが。。

閑話休題!

弱いIPを使ってたせいか……
1時間半の激闘の末
サフィ3
サフィロスの首とったどー!!
まるでソロで倒したかのようなSSもゲットしてご満悦ですよ(〃 ̄ω ̄)
サフィ4
実際は3キャラでしたが!
けっこういい感じに動けていたと思うので
クラブの人たちと行く時には活躍できそうです!火力には目をそむけつつ

オパーリオンも頑張って討伐しますよー!


◆オ★マ★ケ◆
サフィロス討伐の画像ですでに写ってますが、
ついにブリニクルカンカラを買ったんですよ!
かんぶり
ホントは真が欲しかったんですがちょっと高いのとビアヌの期限が迫ってたので
最安やつを買って強化しちゃおうかなって!
強化は失敗したんですがビアヌ使えばかんけーねーですし?
で、アビつけ終わってからよく見てみるとMAX補正じゃないじゃありませんか!
えぇ、上に置いてあった換装用のヴリトラに使っちゃってたんですよ!
もうね、寝込んだよねorz

ホント自分のアホさにげんなりしちゃいました(ノд-。)
それではこの辺りで、
みなさんもおっちょこちょいには気をつけて!
バィバィキ───ヽ【*゚皿゚*】ノ────ン

byくー
お元気そうで安心しましたー(笑)。
では夜明け斬りこみ隊長はくぬぎさんに任せた!
よろしくお願いします。

ビアヌの件は……;;
きっとレーテからアニマに育ちたかったのです。
ではでは。

へんじー byくぬぎ
くーさんへ
元気ですがレアは出ません!(
がんばってオパーリオンまで攻略します("`д´)ゞ
しかしクリアの9割くらいは相方君の力によるところが大きい……

まったくおっちょこちょいで困っちゃいますね (# ゚Д゚)
レーテ、アニマはまず真ブリにするのが難易度高いよっ

計算式いろいろ

オルランヌあれこれ

comment iconコメント ( 2 )

お元気そうで安心しましたー(笑)。
では夜明け斬りこみ隊長はくぬぎさんに任せた!
よろしくお願いします。

ビアヌの件は……;;
きっとレーテからアニマに育ちたかったのです。
ではでは。

名前: くー [Edit] 2014-09-27 04:15

へんじー

くーさんへ
元気ですがレアは出ません!(
がんばってオパーリオンまで攻略します("`д´)ゞ
しかしクリアの9割くらいは相方君の力によるところが大きい……

まったくおっちょこちょいで困っちゃいますね (# ゚Д゚)
レーテ、アニマはまず真ブリにするのが難易度高いよっ

名前: くぬぎ [Edit] 2014-09-28 07:01

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)