へんしんっ

朝ドラのまれが心にぐさぐさ刺さるくぬぎです
|椚|・ω・´)ノ オハコンバンチャ
まだ3週目までしか見てないけど面白いねっ

TWのほうはバランシングやバグもあったりで
プレイヤーも運営も忙しげですね!
タイアップイベントも来るようなので資金準備とかしてる人も多いのかな。。?
僕は残ってるレンムローブをどうするかで困ってます!

追記はちょっとだけ!

byめつ
メトセラおつかれさま!
俺も少し慣れちゃったよ!

問題児と行くと敵の挙動見てる暇ないよまったく。。
まぁ楽しかったので良しとしよう!

デスペナ0イベ中にHメトセラまで行ってみようー!


oh返事 byくぬぎ
めっつん
問題児って誰のことなのか……
Hは再振りしないとダメそうだがそのうち頑張ろ

それよりアワワでレア狩りした記憶がなんいんだがどうしようか

