半年ぶりくらいの
|椚|・ω・´)ノ オハコンバンチャ
いつものように新キャラに釣られたくぬぎです。

らな
というわけで作ってきたよー

使ってみた感じかなーり強いですね!
クラメンとかによるとベンヤほどではないみたいですが。。
さすがベンヤ、もうあいつ一人でいいんじゃないかな

しかしレベル200スタートってのはどうなんでしょうかね
たしかに今更1からやれってもいやだけどさ……うん。。

装備とかも最初からいいのくれるのはありがたいんだけどね!
しかしチュートリアルでもらえるマントが微妙に似合わないと思います!

3月はあんまりINできないので4月から頑張る!
それではー
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

by千歳
何度目かの挑戦!
あれか・・・( ゚∀゚)o彡°おっ○い!お○ぱい!
って打ったのがいけないか・・・

Lv200開始は既プレイヤーにとってはありがたいんじゃないですかね?
いちばん面倒なところが省けるので、私は大歓迎ですよー(´∀`*)

また一緒にやりましょー!

おへんじ byくぬぎ
千歳さんへ
まさかこのブログに規制があったとは……
これもすべてむっつり管理人くぬぎってやつの仕業なんだ!(

たしかに中盤のレベル上げめんどくさいもんね!
今のTWは250まではチュートリアルって言われてるくらいだし……
200から始まったところでってのはあるある

問題は装備だ!
こちらこそまたお願いします(〃 ̄ω ̄)

byさくら
ロアミニ作成キタ━(゚∀゚)━!
ラナンクリスちゃんいうのだねφ(・ω・*)
ネオテいこうネオテ!
メッセもしよう!

おへんじぃ byくぬぎ
さくらさんへ
ぜひラナちゃんと呼んであげてください(〃 ̄ω ̄)
最近はもっぱら土日ばっかりだけど
またINした時は連絡するっす!

なんかすごい成長してるらしいんで頼りにしてますよっ

