これから始まるブログは
やけに良識ぶった方、糞まじめ野郎、
いい子ぶりっこは見ると疲れちゃうようなそんなのだよ!
あと批評は断る!
|椚|・ω・´)ノ オハコンバンチャ

さて本題
27日からの外伝3クリアキャンペーンが始まりました
かなりの便利アイテムが報酬として用意されてますねー

最近のネクソンは不気味なほどに太っ腹
ほんとに優良企業でもめざしてるんでしょうか……?(

その中のひとつ。
本来はカンストしないともらえないコスが!
期限付きではありますが期待してたのでちょっと嬉しい(〃 ̄ω ̄)
オルランヌ衣装
うちのボリス君はこんな感じになりました!
いつもの服よりちょっとだけ若返ったような?そうでもないか
街中よりもフィールドでの後ろ姿がりりしくて素敵です!

あと、自分ではしっかりと確認できてないのだけど
イソレットさんのコスチューム!
なんと おっぱいがかなり揺れてるらしいですよオニーさん!
なかにはふとももが眩しいとおっしゃられる諸兄の方々も……
イスピンさんがそのアイデンティティーを失った(?)今
その後釜に座る魂胆なのか。。

水着でもそうだったけどネクソンはイソレットをセクシー担当に据えたいのかなぁ
そんなことより性能面なんとかして欲しいですよ!

あとタイトルがテキトーなのに気付いてください(
追記部分のせいで重いかもしれないです。
