換装引き撃ちが下手すぎて困ります!
|椚|・ω・´)ノ オハコンバンチャ
的がでかい時のy軸プラス方向の射程がつかみきれないー

バナナさんは換装引き撃ちでノーダメ余裕なんですが、
ダークアーマーさんちょっとAWの射程長すぎやしないですかね。。?
紫オーラ纏うとさらに伸びてる気がする!あくまで気がするだけ!

ゲージ回収がいまいちなのでEA欲しいけどストポン並みに高くてまいっちんぐ

追記はボリスのCP3のお話!

byくー
こんばんはー。
チャプター3面白いですよねー。
原作好きな人には特に?
そしてマーモ大人気!

歌ってるアナイスは、アナイス自身のチャプターには以前に出て来てました。
サークルを選ぶときに、イサックがごちゃごちゃ言ってた、
あのエピソードですね(笑)。
機会があればそちらもどうぞ。
ではでは。

おへんじ byくぬぎ
くーさんへ
CP3はお使いもそんなに多くないし
だいぶ楽しめましたね!
まぁ、まだ終わってないんですが(

そう言われると見たことあるような……
というあやふやな記憶力!
ボリスばっかりだけどそのうち他キャラも。。

