サンダーストームめっちゃ楽しい!
|椚|・ω・´)ノ オハコンバンチャ
やっと念願のサンダーストームを使える時が来ました!
アビ実装前のあんま強くない時代からのTSファンなんです!
けっしてにわかじゃないんです!(

その前にボリス!
前々回ポニテに戻すと言ったな
あれは嘘だ。
氷ボリス
なぜならカリスマクーポンがまだ残っているから!
今回のイベントでまたクーポンがもらえるらしい……
またポニテに戻るのに時間がかかるね!
え?もらえないから安心しろ? ありえるから困る!

クラメンからイケメン!とのありがたいお言葉をいただきました。
が、おかしい
ポニテの時もイケメンのはず……?

追記が本題!

byりすと
くぬぎボリ髪型寄り道してるのか(・ω・*)
まぁいつでも戻せるし、今はクポン使ってイロイロ楽しむといいさ~♪

シルバーカードおめでとう!
6こついてると便利だね(*´ω`*)

おへんじ byくぬぎ
りすとさんへ
どんなに浮気しても最後はポニテに戻ってくればいいんです!(
あのポニテもあれでちょっとイメージ違うから
はやく新しい髪形実装してほしいねっ

カードはばっちしだったけど、レシピが微妙だったかもしれない。
ありがとうっ

