ベンヤさん萌えキャラすぎワロタ
|椚|・ω・´)ノ オハコンバンチャ

最近はあまりに太りすぎていたせいか
従兄弟にバドミントンクラブに強制連行されています。

体力の無さを痛感した20台の夏

いや動けるのは動けるんですけどねっ
ホント、楽しいけど疲れる(ノд-。)

よし痩せよう!(

閑話休題

ウィーバーですが
YoutubeでEP3のPV的なのを見てちょっとテンションアップアップ
制服のクロエ可愛いしボリスカッコ良いし イソレットも(〃 ̄ω ̄)
あ、ミラさんとイサックさんは無理しすぎな気がします
すごく似合ってるのが逆に違和感(

いやー、とっても楽しみなんだけど
積みゲーが相変わらず溜まってるし、時間がたりない。。


byりすと
ハロー!
イソレットがもう間近だねー
くぬぎさんはまりそうじゃないですかw
いつの間にかイソレットがメインになってたりして(ノ∀`*)

キットは苦戦したねーw
ボス自体はそんなでもなかったのに!
地味な強敵じゃった・・w

19デスデスに100Seed!

byめつ
うん、ごめんなさい。

あそこまでやるとは思ってなかったんです(
その分レア2倍期間は期待してね!

結局の所俺の運が悪くなければ一時間もかからなかったんですよね。

ですです数えてたらよくわからなくなった(

byくぬぎ
りすとさんへ
おはろー!
ホント楽しみで仕方ないです(〃 ̄ω ̄)
下手しなくてもクロエを抜いてボリスイソレットに愛が集中します
レベルは上がりません!

ホントにマキシがいるとボスが楽ちんで助かる
キットは仕方ない!(

しっかり数えるとはお主、やりおるな。。

めっつん
跪いて命乞いをすれば許さなくも無い(

その運 レア2倍で開放してくれることを祈ってる!
ちゃんと僕に謙譲してよねっ

まぁ、ランダムだからそういうこともあるさー

これぞ秘儀、デシュタルト崩壊!

