どうも久しぶりに、
|壁|・ω・´)ノ オハコンバンチャ

僕のブログに珍しく教えて欲しいって方が来てくれたので
テンションあがって参上しました(〃 ̄ω ̄)

イソレットの実装も8月ごろに決まったらしく、いろいろ楽しみですね!
6月にはタイアップイベントもあるみたいだし。。

ちょいちょいINできるといいなぁ。。
シダルセアさんが寂しがってないといいです!(


追記は名無しさんへのお返事レシピですよー。

byシダルセア
あちこちで一本釣りされてるシアですー。
おはようございますー。
お元気なら何より!

うーんと、「すろら」は一時ほんとに寂しーくなってた;; ですが、
某ころころブロガーさんのミストラルくまちゃんに入っていただいた上に、
なんと、2人も復帰者が!!
というわけで、相変わらず人数は少ないけど、
なんとなく人がいてくれるようになってきましたー。

ころころブロガーさんは本体はぼりさんで、
くぬぎさんとも気が合いそうなので、はやくご紹介したいですー。
お帰りをお待ちしてますです。
ではではー。

おへんじ byくぬぎ
シダルセアさん
するどい嗅覚の賜物ですね!(
こんばんはー、顔もみせずにお久しぶり!(

復帰者が2人も!
さらに新しい人が……
すこしでも人がいてくれるのはありがたいですよね。。

ボリス使いに悪い人はいないので、
はやくあってお話してみたいものです(〃 ̄ω ̄)
それでは!

管理人のみ閲覧できます by-

