年度跨ぎは出費がかさんで大変です。。
どうも、久しぶりに|壁|・ω・´)ノ オハコンバンチャ

いろいろな用事が重なって大変でしたが、
なにはともあれ無事 新年度を迎えれてよかったよかった!(


とりあえず、今年は変化のある年にしたいです。。
TWはイソレットが実装されたら本気だします(〃 ̄ω ̄)

そもそも未だに捌いてないノニェムどうしよう……


byシダルセア
こんにちはですー。
お見かけしないけどどうなさったかなー? って思ってたですが、
ひそかに活動してたのか!!
よかったよかった。

もちろんうちのこたちは先にレア狩り用から作ってますー。
何しろお金がなくなるなくなる……;;
「財力」スキルついてた時とか、超おそろしかったでした。

ルーンスキルはどのIDでもとれるだけはとってますー。
よもやとってない人がいらっしゃるとは……。
ディレイ短縮も命中UPもレベル1でも意外と効いてるし、
HPMPSP回復UPも助かるです。
微妙だけどないよりはだんぜんいいかなーって。

ではではー。

oh返事 byくぬぎ
シダルセアさんへ
返事遅くなりました!
4月はもうほとんどinできてないです。。
けっきょくレア倍期間も一度も!(

ルーンスキル、
とりあえず取れるようにって所までは進んでるけどどうしよう状態でした。。

効果が実感できるレベルならディレイ短縮を取っておこうかなぁ
それでは、また!

by名無し木の実さん
ミネのレシピ教えて欲しいです
rank4の6種継承は面倒だった記憶があります

