花粉に黄砂さらにPM2.5ちゃんの登場で洗濯物がヤバイ!
|壁|・ω・´)ノ オハコンバンチャ

うちの地方は九州ほどじゃないにしろ、
外に出るときは変質者スタイルがデフォになりそうです。。


でTWの話ですが、
前回のメンテで真ブリニクル装備のクエストが開放されたんですってね!
個人的に大剣は特殊よりブリニクルのほうが見た目好きなので嬉しいことです(〃 ̄ω ̄)

だからと言って『じゃぁ、260目指すの?』と問われても答えはNOですが!(

あとシオカン装備の上限も上がったようですが、
こっちも強化なんてしないのでどーでもいいです(


by千歳
なん…だと…
私なんて、記事の半分を使ってくぬぎ家をアピールしたというのにこの仕打ち!!
冗談はさておき、Lv260目指しましょうよ!
いや、目指さなくても続けていけば大丈夫ですから(ノω`*)b

byシダルセア
おはようございますー。
おー、GMさんミストラルにも来たのですねー。
そのGMさんは結構よく、GMイベに現れる人だ!
猫イベも折り返し。
やっぱりあまりにも精神的負担がでっかいので、
エフェもらったらそこまでかな……。

そして、塩缶用メモするくらいなら260!?
がんばですー。(←とてもひとごと)
ではでは。

oh返事 byくぬぎ
返事が遅くなりました!

千歳さんへ
シオカンでレア出ししつつ地道に行きますよ!
ちょっと火力が足りないけど、頑張るよー

この少ない紹介の中に愛がたくさん……つまってる?(

シダルセアさんへ
たしかにあるしゃーびんの名前はいろんなとこでよく見るような気がしなくもない!
とりあえずエフェはもらえた、ガンバッタ。。

メモしたけど装備の足りなさに絶望!
火力も不足気味なのでやっぱり装備どうにかしなきゃデスネ(ノд-。)
それではー

