初めてゲシュタルト崩壊を体験しました。
|壁|・ω・´)ノ オハコンバンチャ
あれってけっこう気持ち悪いもんですね。。

ラジオで最近よく流れてるきゃりーぱむぱむ(言えない)の新曲、
パッションモンスターってカッコいいなーって思ってたらファッションモンスターだった。

うん、どうでもいいか

最近のオルリー事情!
オーバーペースで殲滅速くなることに気付いた我らがピンクさん
ディレイが減るし、マスターのミラのCVが火を噴くぜっ
おばぺ
ボクのフローズンブレイクも……
       換装より、ずっとはやい!!(トラウマの人ごめんネ)

火力も上がるし、マスターミラさんにいたっては全クリですごいことになってますよ!
ついげき
ダメ押しのフルスロットでさらにダメージは加速した。(見にくいけど)

NもHも速さが足りまくりで余裕でした(〃 ̄ω ̄)
シアさん家と丸かぶり記事だけどしょうがないよねっ

レベルアップの速さはぜんぜん足りてませんが、
今週中には250に到達するかもしれない
スローライフの申し子のくぬぎさんであった。。

それではこの辺りで!
バィバィキ───ヽ【*゚皿゚*】ノ────ン


NoTitle byシダルセア
こんにちはですー。
オーバーペースすごいですよねー。
今までみんなの嫌われ者だったのに;;

すろらはマイペース集団なので、まったりなときはまったりで!
でも、総帥より先に250になってくださいませー。
ではでは。

おへんじ byくぬぎ
シダルセアさんへ
おはようです!
スキル素打ちするキャラだとさらにありがたいのかな。。?

先に250到達できるかは分かりませんが、
がんばります!それではー

