みなさんとってもお久しぶり!
夏の暑さにも負けないくぬぎです、
|・ω・´)ノオハコンバンチャ

なぜこんな更新遅くなったかというと……
最近、ぜんぜんTWにINしてなかったからなのです!

けっして夏の暑さにやられただとか、狩りしすぎて飽きただとか、
別ゲーに浮気していたとかではないのでご安心を!(

で、先日ちょろっとINしましたら大型アプデがあったようで。。
(*`д´)b ナイスタイミング!

レベルキャップ開放だとか、新MAP、属性実装だとか……
そんな、いつもなら魅力たっぷりな実装よりもなによりも、
くぬぎさんの心を鷲掴みにして放さないこと、それが!

■■エピソード3制作決定&新プレイヤーキャラはイソレット!

新プレイヤーキャラはイソレット!

新プレイヤーキャラはイソレット!

大事なことなので3回いいました。

もうね、ルーンの子供たちを読んだ事のあるボリスファンは小躍りしてるはず!
ボリスファンじゃなくても小躍りしていいです!

キャラ実装はアナイスで最後だと思ってたので、なおさら喜ばしいことですねっ

実装予定は来年の2013年らしいですが、待ちきれません。。


あと150までのレベルが簡単にあがっちゃうイベントもあるようですが、
(個人的に)レベルに装備が追いつかないってことが多いので、
どうなのかなーと思いましたが、SEEDもけっこう溜まるらしいですね!

1キャラくらいはやろうかな。。と思っています。
あまりinしないかもしれませんが(

とりあえず、ブログ更新さぼらないようにしなくてわ。。
それでは、この辺りで!

NoTitle byシダルセア
更新されてた!
こんにちはですー。
みんなで、「くぬぎさん最近来ないねー」って、
心配してたのでした。
お元気ならよかったですー。

イソレットさんはまだまだ先みたいですね;
そして、レベル上げイベはほんともうかります……。
レベルもがんがん上がりますです;
なのでそのこへの愛が育ちません!
はー。

いろいろおありかと思うですが、
またINされたら一緒に遊びましょうー。
ではではー。

おへんじ byくぬぎ
こんにちは!
ひっそり更新してみました(〃 ̄ω ̄)
まったく顔もみせず、申し訳ありませんでした。。

イソレット、ホントに楽しみなので……期待大です!
イベントは……SEED価値が心配っ

またこれからおねがいしますっ
それではー

