♪ピュ~(´ε` )

この年齢になってようやく口笛が吹けるようになりました。
スベッてないよ!くぬぎですっ( `・ω・´)ノ オハコンバンチャ

種イベントも終盤、みなさん調子はどうでしょうか?
ちなみにくぬぎさんは溜め込んでおいてまったく消費していません。
まるであの夏の暑い夜のようです

無題1まぁ、種イベは置いておいて……
猫マラソンの背中報酬GETしてきましたよっ
思ってたよりもかわいい!
だけど若干アンバランス。。?
染色のせいだな、うん!(

このスティックでバシバシ殴られたいという紳士はたくさんいるはず!
( ゚д゚)ハッ! つまり殴りティチエルに持たせれば最強ってことか

げふんげふん

閑話休題!

蒼穹セプタ最近 久しぶりに行ってきました!
ネオテシス!!

バランス修正来てからは初めて、
やっぱり以前より
だいぶ火力があがってましたよ。。

ナックルの力は偉大なり

でも、進むときのトレイン。。
くぬぎさんはトレインが苦手らしく
たまーに進軍の足をひっぱります(ノд-。)


それでもアナイスさんがいると
超火力のおかげでとてもスピーディ!

そのおかげか、
こんなんGETしちゃいましたっ
なぜにボリスの時にって感じですが。。

早くクロエでも行ける様に…がんばろう!




でもってー、でもってー

更新再開後、初のレア報告だよ!だよ!
レア2
鍵と怠惰はイベント産だけど…いいよね?(

このブログで初めて当たりレアを複数報告したような気がしますよっ
155装備が当たりかどうかは置いておくとして、快挙なのです!
これもブログを再開したおかげなのか……!
あばいすこの調子でレアばしばし落として行きたいですねっ


それでは、この辺りで、ヾ(゚∀゚)ノバイバイ
今日のさよなら係はランダムのせいでケバくなった守護アナイスだよ!



P.S. 使ってるブラウザや文字の大きさによっては変に見えるかもしれません。
    もしそうなっていましたたら、ご一報いただけると助かります。。

NoTitle byシダルセア
こんばんはですー。
鍵だ!!
おめでとうございますー。

猫イベ、なんだかほんと時間かかるし、
なにしろ種優先でしてきたので、うちのこたちまだまだですー。
くぬぎさんおさすがなのです。
いろいろおめでとうございますー。

……やっぱりブログ書くとレア落ちる……?
シアにレア運が実装されてないだけに、
いまいち信用できないでした。
ではではー。

NoTitle byめつ
にゅーん(・ω・)

とりあえず
女王が出たので、イベMAPに捨ててきました!

セプターおめおめ!
流石です!俺にローブくr(

鍵おめっと!
まず10個とか集められません(

とりあえず2F攻略するんじゃないんですかっ
鍵あつめt…

沼連れてってくれるとか言ってたけど、俺が忙しすぎて
まともにいけてないですね(

おへんじ byくぬぎ
シダルセアさんへ
おはようございます
鍵でました!使いませんが…

玉でないし猫いないしで大変ですよね。。
ここ3日くらいサボってます(

シアさんにいわれてブログ再開したらレア降りました!
うん、この調子でいきたいです(ノд-。)

めっつん
にょーん(・ω・)
まじすか!さすがめっつんやでぇ…
ちゃんと2個でたんですよね、わかります

ありがとう!使えないけど!
ローブは……一緒に出しましょう(

ホント玉でないよね、この日は運がよかったー

2F攻略。。
この間ちょっと行ったんだけど鍵だけじゃなく装備も必要だなー
まぁ、鍵集まったら行こう(〃 ̄ω ̄)

この間ちょっとでも一緒に行っておけばよかったね。。
また時間が合ったらいこー

