なめるなよ! です。

|壁|・ω・´)ノ オハコンバンチャ
今日もサンスルを走り回るくぬぎさん!

今回は人気スポット?の時の寺院で革命の花火をやってきましたッ

<ウルリッヒの救出> <爆弾装置の設置> <王城前で大暴れ>

の3個のクエストがありますが、今回は救出のほうをバシバシと!

このクエは牢屋の中を敵に見つからないように進むという某MGSの様な…
ハイドP使ったり、敵の横は歩いて進んだり…

何度か失敗しつつも奥まで進んだら…
うるりっひー

今回の救出ターゲット ウルリッヒさんを発見!
ディザーサイトで見てかっこいいとは思ってましたが、磔姿もさまになってますね!

ここまでで一応ミッションは終了なのですが
リザルトで評価Sを取ると追加ミッションが出るようです。

死に覚えのおかげで初回(?)評価Sだったのでボーナスゲーム!

ウルリッヒを連れて牢獄の外まで出るという任務なのですが、
前半のスニーキングミッションと違い 追ってくる敵は全滅させないといけないよう

ここでなんと救出したウルリックさんが…ッ
敵をばったばったなぎ倒すわ、タゲはもらっていくタンクっぷりだわと大活躍!

さらにさらに、追い詰められたとおもったら
おもむろに 「っく、右眼が疼く…」 とか呟きだして…

\邪眼の力をなめるなよ!です
邪眼


と、なにこれカッコいい的な覚醒モードまで披露しちゃってくれやがりました(

うるりっひー2


しかも、なんだかオーラまで放出して…
こんなカッコいいNPCが出てくるなんて…ッ 不覚!(

眼帯+オッドアイ+不思議パワーと属性てんこ盛りなウルリッヒさん。
正直 飛影よりも某黒猫さんの相方のほうが近いですね!
ついでにこんな感じのキャラクターで敬語使いという!
イメージではもう少し高圧的な人だと思ってたよ。。w

戦い方もスタイリッシュでとても魅力的!

まぁ、彼に見惚れてたら集中砲火で死んだor時間切れでミッション失敗しちゃったんですが(

救出はこんな感じ。
とにかく覚えゲーな感じでけっこう失敗しちゃいました(ノд-。)
ルート自体はとっても短いので短時間でクリアして勲章を手に入れるならこれが楽なのかな。。?
救出だけは失敗しても受けなおしができるようですし!

ちなみに後半戦もあるのですが、SS撮り忘れちゃった☆(・ω< )テヘペロ

<ウルリッヒの救出> 短時間で勲章&報酬GET!
<王城前で大暴れ> レア出すならここで頑張れ!
<爆弾装置の設置> やってみなくちゃわからないッ

大暴れとあわせてこんな感じなのかなぁ?
爆弾設置をやってみないとなんともだけど。。w

次回は爆弾に挑戦してみようかなー。
というところで今日はここまで
それでは皆さんヾ(◎皿◎)バイバイキーン
スポンサーサイト

No title byりすと
おー、救出のやつは失敗したけど・・奥にはそんな姿のウルリッヒさんがいるんだね(`・ω・´)
次はそこまで行ってみたい・・!

爆弾装置の設置の方も途中からウルリッヒさんがご一緒してくれて楽しかったよw!

アイスゼリッピ色のテチかわいい!かわいいっv!

No title byゆる
じゃじゃん!こんこん。

ゆるも救出頑張ったから見れたよー。
あんなにグッタリしてたのにめっちゃ強いよね。

権利取られても・・・ウルリッヒファンです。

No title byシダルセア
くぬぎさん、こんにちはー。
先生(ランジエさんの)かっこいいですよねー。
ランジエさんでやるとセリフが違うのかどうかがちょっと気になるです。
そして救出できるなんてえらい;;
力尽きてるでした。

いいのです。うちのこたちは、
宿敵、魔法部隊長からレアをゲットするまで、
大暴れしつつがんばるです……。
ではではー。

れすぽん byくぬぎ
Toりすとさん
救出のやつはコツというかやり方さえわかれば2~3分で終わるっ
ウルリッヒはどんなカッコでもスタイリッシュ!(

爆弾設置もはやくやってみたいなー
でも結局 大暴れに落ち着くという。。

この色かわいいけど定着させてないから…
もったいないっ

Toゆるさん
じゃーん!こんこん ゆるさん

うんうん、つかまってすぐだったのか元気でしたね。。
囲まれてもバシバシやってくれるので任せっきりでした!

レア取られちゃうけど居ないとクリアできないくぬぎさんです(ノд-。)

Toシダルセアさん
こんにちはっ
うんうん、カッコいい要素がもりもりで、大好きです(〃 ̄ω ̄)
ランジエ…
ネクソンがその辺りをちゃんとやってくれてるか。。

救出はコツさえわかれば簡単!それでもめんどくさいけど(

魔法部隊長…
あいつは攻撃がぜんぜん通らないので嫌いだ;
オレはレア期待せずに勲章あつめでやろう、うん(
それでは!

管理人のみ閲覧できます by-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。