久しぶりにオハコンバンチャ
最近なんだかニワトリ頭なくぬぎさんです

ニワトリといっても物忘れ的な意味でなく物理的に…(
普通に髪をカットしただけなのに次の日になったらトサカができていた!
な…なにを言ってるか分からねーと思うが(略

ちなみに鶏頭狗肉って熟語はないので気をつけてッ

閑話休題!

そんでもって久しぶりにウィーバーもやってきました
久々
いまだにメトゥラになってないクロエさんを育てようと西遊記!
うん、案の定あきたところで…休憩タイム!
たぶん10分も持たなかった。。

そんなこんなでその後シダルセアさんとおしゃべりタイム
クラブに入ってなかったボリスをクラブに誘ってもらっちゃいました(〃 ̄ω ̄)
久々3
でレベル上げたいなーと話したら鬼哭に一緒してくれました!
クソ装備なAGI型なので補助はとってもありがたいッ
久々2
最後にハートウィングの後姿!
うん、やっぱりクロエは可愛いなぁ。。

レベル上げもボチボチがんばろう。それではまたー

No title byゆる
最近ゆるのまわりでもクロエブーム!
くぬぎくんのくろえたんもそうだけど
かわいいクロエを見ると、ゆるもやりたいなーって思うんだ♪

サーバーが一緒だったら狩りでもいきたいのにねー♪

No title byシダルセア
くぬぎさん、こんばんはですー。
……しごとはやい……。

昨日はありがとうございましたー。
すごい偶然でお会いできてうれしかったです。
すろらは今は少人数身内クラブな感じだけど、
居心地良く過ごしていただけたら嬉しいですー。

カリちゃんがいっぱい死んでごめんなさいでした;;
ではではー。

No title byすず
お久しぶりー

やりたい時にまったりやるのがいいよね
のんびり更新待ってます

れすぽ byくぬぎ
いつもいつも返事が遅くて申し訳ない(ノд-。)

Toゆるさん
いろんなクロエが見れるのはとっても幸せ!
ゆるさんのクロエの超絶進化っぷりをいずれ見せてもらいに(〃 ̄ω ̄)

色だけなら自分のクロエが一番好みだけどもっ(
狩りはできないけど、またガナ鯖に出向かせていただきます("`д´)ゞ

Toシダルセアさん
仕事が早いですとΣ(▼□▼メ)
返事はとても遅かったですが!

もう先週のことですが、こちらこそアリガトウでした
楽しくおしゃべりさせていただいた上にクラブまで…
これからも楽しませていただきますッ

お金も経験値もたまったのでモーマンタイ!
また時間が合えば一緒してくださいな。
それではッ

Toすずさん
ぜんぜん顔見せてなくて申し訳ないです
お久しぶりッ

やりたい時にまったり…
そうありたいですがなかなか時間ががが
更新もちょくちょくやってみます!

ガナ鯖にもまたお邪魔しに行くので、そのときはおしゃべりよろしくですッ

