オハコンバンチャ!
今日はクロエ嬢のことをっ


そろそろレベルも上げなきゃと狩りにでかけてみたところ
紅玉4
想定している狩場でよく事故ってしまうコスモス嬢・・・
神D
    /アガメタマエー\

これはいけない!と
ファンクラブ(仮)からぱぅわー(EXP)を頂くのであった!
クロエ装備
そんなこんなで装備はこんなかんじ
HPを増やすため、手振りでFを上げたついでにセイラアイアンを装備!
見た感じいい魔法キャラっぽくなってるんじゃないだろうか。。

しかぁし
西遊記クロエ
調子にのったお嬢様は西遊記に突入して玉砕してしまうのであった!
ソロの西遊記はもうちょっと我慢して、おとなしく紅玉で遊ぶことにしましょう。。


今日から始まったバレンタインいべんとー!
女性NPCからチョコクッキー預かって男性NPCへプレゼンツ!
という昨年の使いまわしイベントです・・・(

今回のもらえる目玉装備は
ハーフハートウィング!ってやつらしいです
男性キャラと女性キャラで一緒につけるとハートになるという可愛い装備でした!
画像はないッ
2キャラでやってみましたが、装備は出にくいみたいですね。。
惰性でボチボチやっていきましょう!

昔のエロい偉い人は言いました
『恋愛は狩猟だ!』
ばれんたいん
というわけでメリッサちゃんにガツガツ行かせて見ました
殴りティチエルの朝芽さんはスタイル通り肉食系女子だったようです(
きっと乱打最中の顔はすごいことになってるはずです

オチも用意したとこ?で今日はここまでー
関係ないけど今期の月9ドラマが面白いです(
それでは、o(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄∇ ̄)ノバーイ♪

No title byシダルセア
こんにちはですー。
クロエ様がんばっていらっしゃいますねー。
うちの次代もその当時は西遊記沼では無理でした;;
何か致命的な欠陥があるものと……。
っていうか、お城の方がずーっとよかったし!
あとはうちのこたちは砂漠回りになるので、
混んでて適正レベルは歓迎されない紅玉はスルー(笑)。
こんどはちゃんとご一緒にお城でも西遊記沼でも行きましょうー。
ではではー。

No title byすず
十分魔キャラっぽい!
FMという感じがする

僕もイベントやってます
イサック育てないとだけど
こういう記念は好きなので!

No title byりすと
コスモスちゃんデスペナ食らいすぎやー(>_<)
紅4はレアもうまいから籠りがいありそうだ

恋愛は狩猟だ!←すごく良くわかりますw
いいと思う人はもたもたしてると誰かに取られてしまうからのぅ(´-ω-`)

(* ゚д゚)!?
>男性キャラと女性キャラで一緒につけるとハートになるという可愛い装備
ちょっとイベントしてくる、(((((((っ・ω・)っ

No title byゆる
クロエちゃんが死にすぎだぞっ。

しかしかわいいです。
なんか目元が色っぽいよね!

ゆるはとりあえずはーとの羽1こでました!

れすぽん byくぬぎ
Toシダルセアさん
こんばんはっ
がんばっているようで、他にも浮気してたり、してなかったり……
クロエはやっぱりHPの量がどうしても低くなりがちで。。
上限取れててもきついのかもしれない!

お城はA型にしてからまだ行ってないので今度いっしょに……(
メトゥラ手前まで進んだら自分のクロエも黄金砂に出むく予定!

たしかに紅玉は込んでるけど、空きすぎてても囲まれてつらいそんなジレンマ。。(
またお願いしますです!それではー

Toすずさん
魔キャラっぽい!
よかった(〃 ̄ω ̄)

たしかにりんりん、卍はFMっぽいしかしどちらもA確保につかっているのであった!(

イサックも順調そうでなによりっ
限定商品に弱いのは日本人の性なのか……
僕も大好きです

Toりすとさん
デスペナなんて何のその!
女の子は打たれまくって強くなるのです!(
レアおいしいけど、期待はしないっ

いつでもどこでもってわけにはいかないけど
たまにはガツガツ行ってみるのも悪くは無いよね(〃 ̄ω ̄)

別に男女なくてもハートになるらしいよっ
うそついた、ごめんね!(
イベントたのしめーよやー

Toゆるさん
うちのお嬢様は猪突猛進を絵に描いた……
という設定どうでしょう!(

目元色っぽい!たしかに言われてみると。。
これならファンクラブに囲まれるのもしょうがありませんよねっ

ハート羽おめでとー!
そしてアルファウィングも!
ここで言うなって。。?(

オレもイベントがんばっちゃうぞー

