みなさま恋人達の季節をいかがお過ごしでしょうか。
久しぶりに|壁|・ω・´)ノ オハコンバンチャ

この季節になると人目もはばからずイチャイチャしだす人が多いよっ
みせつけてんのか(#゚Д゚) ゴルァ!! あぁ、妬ましい羨ましい微笑ましい。。
僕の住んでるとこだとクリスマスは雪が積もるみたいなのでホワイトです(〃 ̄ω ̄)
雪が積もるとこの年になっても心が躍りますねっ
そして孤独に雪だるまつくるんだ・・・

ちらっと見てみるとウィーバーでもなんだかクリスマスイベントが始まってるようで!
このところいろいろと忙しかったのに、
神様が気を使ってくれたのかクリスマスは暇なのでちょっとやってみようかな・・・アハハ

こんな感じで僕は元気です、みなさんもよい年末をっ
今年はきっとブログ更新最後です(
それではまたウサギの年に会いましょう!
o(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄∇ ̄)ノバーイ♪

No title byシダルセア
くぬぎさん、こんにちはですー。
お忙しそうですね;;
年末まであとちょっと。がんばですー。
えと、クリスマスイベントは目玉賞品が物理さん向け。
だけど勢いでいっぱいやってますー。
どっちかというとくぬぎさん的には「レア2倍」がだいじ?
無理せず適当にがんばってくださいねー。
ではでは。

No title byそら
兄上にはもう今年中には会えないのですか(´・ω・`)?

人前でイチャイチャする人達は脳内でDQN認定してますウフフ。
家帰ってイチャイチャしてやがれ!!

やっぱりうちの地域は雪降りませんでした(´・ω・`)
一度でいいからホワイトクリスマスの気分を味わってみたいなぁ・・・。

まぁお体に気をつけて!あまり無理しないよーに!
今年もお世話になりました。
また来年もよろしくね!

No title byゆる
待ってたよ!心配してたっ。
とりあえず元気そうでよかったのだ♪

来年もさ、またお話しようね!
身体に気をつけて、また楽しみにしてるね♪

メリークリスマス!
よいお年をっ♪

へんしんっ byくぬぎ
遅くなりましたがあけましておめでとうっ

Toシダルセアさん
おはようです!
返事が遅いせいでもう新年・・・
今年もよろしくなのです

けっきょくレア2倍もそこまで狩りはせず(
今年はちょこちょこレアもだせるようにがんばりたいと思います!
勢いって大事!ではでは

Toそらさん
今年はいっぱい会えますよ!
あけましてよろしくです(

適度ないちゃいちゃなら和ませてくれるのでオレは(*`д´)b OK!
しかし過度なやつだとビキビキ(^ω^#)

うちのほうは新年も雪がたくさん!
雪はすきなのですが雪かき大変です。。

身体は丈夫!それではー

Toゆるさん
心配かけてごめんなさいっ
いろいろ立て込んでたたた

今年もいっぱいおしゃべりします!
またちょくちょくガナのほうにもっ

よろしくおねがいします。。!


それではみんなにとって今年がよい年でありますようにっ

