そろそろ冬の寒さも厳しくなってきたので・・・
ハートを温めるために・・・

クロエ染色してきたよ!

とりあえずまとめ買いで10個ほど購入っ
ram-c.png
今宵のクロエ嬢はこのようになっております。。
3番と7番のお嬢様は完全に一致してますが(ノд-。)

今冬の気分は・・・どっち!

ちなみに僕は8番のクロエで落ち着きました。。w
なんだかコスモスっぽい色だったので残りそっちのけで固定しちゃった(゚∀゚)アハ☆
あんまり見ない色だと思うのでさらにグッドΣd(゚∀゚d)

アンダーの色があってないのでNP溜まったら換えちゃうかも!かも?

しかし、これから冬なのに寒色っぽいとは・・・!
ま、いっか

いろんなクロエでハートも温まったところで・・・
o(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄∇ ̄)ノバーイ♪

No title byゆる
きゃわゆいぞっ!

またさき行かれたー。
どんどん愛情を受けて育ってるね♪

いつもくぬぎくんになにかしら
影響をうけるゆるなのでした。


No title byりすと
クロエかわいーい(人´∀`*).。:*+゜゜
コスモス色綺麗だね!
いい色に決まるとテンションも上がるねーっ♪

No title byすず
やりだすと止まらんだむ

なので使いすぎに注意だの(´・ω・`)
でも変えたときは教えての。

No title byシダルセア
くぬぎさん、おはようございますー。
クロエ様がいっぱいだ!
そして、

……どうしてよそのクロエ様はみんなおかわいらしく;;

はー。
うちのクロエ様は何かが間違ってるです……。
あんなひとになっちゃうなんてー;;

ではではー。

No title byぼら
黒江様カッコ可愛いですっ!
ep2キャラはお金が掛かりますね(´-ω-`)

れすぽーんす byくぬぎ
Toゆるさん
きゃわゆいだろうっ

ふっふっふ
オレの背中を追いかけてくるがいいさっ(
ちょっと調子乗ってみた(〃 ̄ω ̄)

愛情だけは一人前!
ゆるさんに影響うけるとか言われるとは。。
光栄です!

Toりすとさん
クロエかわいいよね
これでオレもオシャレクロエの仲間入り・・・!
とおもったけどゴニョゴニョ
テンションはあがるあがる!

Toすずさん
ほんと、使いすぎちゃってやばいですね・・・

ちょっとヘマしてしまったので近いうちにまたやっちゃいそうです・・・
気分転換にはいいですがっ

Toシダルセアさん
こんばんは!
いろんなクロエがいることが・・・すばらしい!
可愛いクロエがいれば美人なクロエがいてもいいのです!

次代もバッチグーなのです(*`д´)b
ちょっと怖いですが(
ではではー

Toぼらさん
おいでませ!
EP2キャラはホントお金がかかっちゃいますね。。
そのぶんオシャレさんも多くて目の保養ですが(〃 ̄ω ̄)

No title by千歳
お久しぶりですー!
クロエさまのランダム良いですよねぇ
蛍光色とか青、紫系が良く出ますが('A`)
薄めの色が個人的には好きです(ノω`*)b

れすれす byくぬぎ
To千歳さん
おひさしー!
見目麗しい姿がさらに・・・!
楽しいです(〃 ̄ω ̄)

オレも淡い色が好みっ
クロエには紫をあわせたいのですが!

