ホアッタァーイサック

よしみんな、今日はこの曲を聴きながら見てくれ
やっぱり武闘家といったら北斗の拳だよなっ
|壁|・ω・´)ノコンバンアタァ!

あえてこっちの曲にっ
じつはこっちのほうがすきなんだ(〃 ̄ω ̄)
どうでも良いけど、懐かしいアニメみたいなタイトルだなイサック

ハートを磨くっきゃない!
はい、というわけでイサック尽くしで行ってみよう!

イサックで受けるクエスト
空飛べ!イサック!
レベル10→30→70で受けるのですが
10・30のクエストではイサック専用で・・・
70のをクリアするとなんと受け渡し可能な
無料の・・・無料の乗り物がもらえちゃうのです!
ヽ(゚∀゚)ノ ヤホ──────ィ♪

実は今まで乗り物をゲットしたことのない僕としては朗報なのでしたっ
というわけでさっそくイサックを10にして挑戦!
初・乗り物
無事取得したのダ━o(`・д・´)ノ━!!
その名もキン斗雲
クエストをクリアしていくごとに
キン斗雲銀斗雲金斗雲Eと進化していくようです!

金斗雲といえば西遊記だけども
今回に限ってはこれ武闘家に与えられるという点でこれはドラ○゛ンボールネタだと思うんだ!
つまりメリッサはカリンさまだったんだな?イサック

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

そういえば、そのクエストアイテムを集めてるときに
かっこいいイサック兄貴が投げてくれたんだけど・・・
いさっく52武器
これってなかなか良いものなんじゃないかしら!?
合成もMAXだし命中もそれなり・・・
こんなものを見ず知らずの奴に渡せるなんて・・・オトコマエだ・・・
いつ活用できるか分からないけどありがたく使おう。。
イサック22a
そして22まであがりましたっ
とりあえず30まではがんばろう・・・うん!

追記はイサックについてちょっと気になることを。。


No title byゆる
最後までニヤニヤしながら読破!
くぬぎくんの表現力に嫉妬!
そしてペンギンリュックに歓喜!

ウン

イサック育てたくなった

No title byシダルセア
くぬぎさん、こんにちはですー。
もう22! はや;;
うちのこはのろいですー。
はー。
そしてお察しの通りあれがうちのこだったでした。

派手なのは仕様じゃないです!!

HP半分以下スキル、おそろしいから使ってない……、
というか、うちのこは、みなさまの忌避する「気功型」。
ふ、まったりをきわめているです。
ところでタケシのCP途中まで見てる今回最大の問題は、

アナイスをやりたくなくなった;;

ということでしょうー。
あんな女の子には死んでもなりたくない……。
はー。

ではではー。

れすぽん! byくぬぎ
Toゆるさん
書いてるとき自分でもニヤニヤしています(
ゆるさんに嫉妬されるとは・・・うれC!
イサックにペンギンリュックはかなり似合ってます!

イサックは開始イベントとかもあるし、
暇なときにちょろっとでもやっておくといいかもしれませんねっ

Toシダルセアさん
おはようございますっ
昨日はどうもなのでした!

祝福Dでがんばりました(〃 ̄ω ̄)
やっぱり周りはイサックいっぱいでしたけど!

気功型は忌避されているのですかっ
たしかにスキルでMPSPがヤバイとか聞いたかも。。
作ったときは育てる気がなくて、とりあえず一番上の奴を選らんだオレなのでした・・・(

アナイス、邂逅までは進めたのですが、
もしかしたら逆転ホームラン的な変化もあるかも!?
今後に期待ってことで!
それではーっ

No title byりすと
なぜ今日のくぬぎさんは古キャラなのだーw?
北斗の拳にこんな歌もあったのかー!
YouはShock♪のしか知らなかったんだぜ(o'Д')

武器を投げてくれただと・・!
「俺にはもう必要ねえ、それでがんばれよ・・ッフ」ってセリフが聞こえた気がする!
イケメンすぎるなっw(>ω<*)

ぺんぎんりゅっくなんかかわいいv
でもランドセルは背負わせたらダメですょ(

No title byミラお姉さん
なんというケンシロウ!凄いこの曲が合いますヘ(゚∀゚ヘ)
自分もイサック頑張ってますよ!結構スキルが派手で楽しいですぉねー!

後残念なお知らせが・・・レッドデビル(Lv52)武器は-2補正です(´;ェ;`)ブワッ
でも投げてくれた兄貴が優しすぎたんで使っちゃいましょう(`・ω・´)キリッ

れっすん!! byくぬぎ
Toりすとさん
オレはいつでも古きを温めてる男なのです(
そっちをしってれば十分だと思うのですよっ

さすがイサックいけめんすぎるなっ
しかし装備がごつすぎてイケメンってよりダンディだったよ!

オレ、ランドセルの似合うイサックめざすんだ・・・

Toミラお姉さんさん
この場合さんは要るのでしょうかっ(
こんばんは!

やっぱりみんな1度は想像するはずです、北斗をっ
スキルも派手ですし、魔方陣もかっこいい!
素敵なキャラですよね(〃 ̄ω ̄)

なんと・・・-2!それでもやっぱりありがたいっ(*`д´)b
オレもあんなダンディーな兄貴を目指して励みます(キリッ

