右手に勇気、左手には涙を!

久しぶりに
|壁|・ω・´)ノ オハコンバンチャ

実は火曜日に要塞戦をやっていたくぬぎです!
急いで用事をすませたつもりでしたが、INしたのは10時20分ごろ・・・

装備とかを引き出して要塞に行ってみたらすでに門が破壊してあるではないですかっ
今回は前回よりも人数が少なかったみたいなのに・・・
みんながんばりすぎですぜ!

負けてしまいはしましたが、侵攻具合はよくなってる!
次回は落とせるかも・・・しれない!?
第2回要塞戦
次の機会にはいろいろ装備をあつめて戦力になりたいものです。。w


ちなみに今日はポケットモンスターの新作発売日!
ブラックとホワイト!頭文字はBH・・・ブレイブハート
余裕がある人は買ってみるといいです!
欲しいけど・・・金と時間が無いなー(

それともこくんに私信! (反転してね)
ついにwi-fiネットワークアダプターとやらを購入しましたぞ!

それではこのあたりで
o(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄∇ ̄)ノバーイ♪

No title byホリークス
要塞おつかれさまでしたー!!!
ぬぎsとマスタがこないというピンチがありましたからねwwwww
とにかく楽しめてよかったですね!


No title byもこ
ちなみに頭文字はBWですwwwww
かったかー。
でもBWまだ全然進んでないから待ってね・・・。

へんしんっ byくぬぎ
Toホリークスさん
遅くなったけどお疲れさまっ!
マスターも遅刻してたのか・・・
なのにあそこまでいけたのはやっぱりすごいよね

今度も参加できたらお互いもっと楽しもう!

Toもこ君
ワッキャー 馬鹿が露見してしまったでござる
もう知ってるとかいわない!

HOワイト(ぁ 買ったんだけど、未だに電源つけてないんだよね!
なんかいろいろ新特性でたっぽいし楽しみさー

