夢の痛みが夜にとけてく

明日からIN率激減!かもしれない
|壁|・ω・´)ノ オハコンバンチャ

一応アリスウィング欲しいのでチケットもらいにはINするのですが・・・
紋章買ったら狩りしたくなっちゃうよね・・・w

ちょっとだけ小休止ですたい

でもってTWの話!
とあるマキシミンが持っていた刀がめちゃくちゃ好みだったので・・・
最近うわさの武器がもらえるクエストをやってきました(〃 ̄ω ̄)
35武器
これに似たようなクエストを4つくらいこなしてもらえる代物のようです!

   ピヨピヨ 僕 悪いゼリッピじゃないピヨ
悪いゼリッピ
頼まれた場所に赴いたらゼリッピが歓迎してくれたので・・・やってみた!w
TWのフリークエストってNPCの話が面白いの多いですけど
これもけっこう面白い・・・? 初めてやったから思うだけかもしれない。。w

そしてけっこう苦労して手に入れた結果・・・
35武器2
Hが足りなくて装備できなかった!( 経験不足ってことかっ
ゲフンゲフン

装備してるボリスはあまり見ないんだけど・・・
マキシミンはすごく似合ってたんだ!
全国のマキシミンユーザーの人は是非とってくれるとうれしいんだよっ

そして今日の一枚
アリスボリス
ボリスでアリスブルーウィング(10日)をゲットしてきた!
やっぱりアップ系の髪型だと似合います(〃 ̄ω ̄)
これがロングだとグラフィックが重なってちょっと見栄えが悪いんですよね(ノд-。)
なのでクロエも髪型チェンジ・・・はあまりしたくないっ

まぁ、手に入れてから考えよう・・・
それでは今日はこの辺りで
o(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄∇ ̄)ノバーイ♪

No title by@ゆう@
IN率下がるんですかー><
早くくぬぎsに会いたいなー((
髪型変えましたーw
なんだかクラメンの1人が「この髪型みたらくぬぎs喜ぶよー」って言ってましたねw
果たして本当に喜ぶのでしょうかwwww

やっと239Lvまでいきますたb

管理人のみ閲覧できます by-

れっさー byくぬぎ
To@ゆう@さん
週2くらいではINしたいっ
おぉう
髪型変えた・・・僕がよろこぶ・・・まさかっ
ものによってはホントに喜びます(〃 ̄ω ̄)

9月中に240ってのは余裕で達成できちゃいそうだ
がんばりやさんめっw

No title by千歳
経験不足吹きましたwwww
瞬時にわかってしまった私はもうね…orz
今は小休止して、貯まったトコロで一気に消化ですたい!

No title by聖滅
はるさめ幼女。

同時期に小休止とか葵さん流石です(
絆が限界突破した!

経験不足w
どれも装備できないじゃないか・・・w
真魔どんまい!
俺が取るからそれで我慢な!

葵さんがゼリッピに虐められるプレイですね!
流石です、Mっ子!

10日間のアリスウィング俺も取りたい!
けど水色と桃色取って来ます(

復帰期待してっぜ!毎日メールを送ると私が喜ぶかも(

No title byシダルセア
こんばんはですー。
あら;;
お休みされるのですねー。
リアルが充実してるのはいいことですが、
お早い完全復帰をお待ちしてますです。

アリスブルー!
ユーフォとお揃いですねー。
実際には、てちは走ると髪の毛が揺れて、
ちゃんと見えるしかわいいのですー。
くぬぎさんも、がんばってもらってくださいね。
ではではー。

れっすん!! byくぬぎ
To千歳さん
まさかそこに反応する人がいるとは・・・
さすが千歳さん!(

ためずにチョコチョコやってしまってるせいで今朝寝坊しました(

To聖滅くん
はるさめ熟女

絆がてんげんとっぱー
いつも通りではないか!

んむ、ヴリトラとおなじ条件かと思ってたら
Lv制限35でびっくりだよ
めっつんの装備した雄姿を想像しておきまふ

ふふ、めっつん
こんなとこでじこしょうk(
(〃 ̄ω ̄)

8枚くらいもらえばアリスとれるからけっこうラクチン!
メールは些細なことから重要なことまで・・・
さらっとお届けいたします(*`д´)b

Toシダルセアさん
おはよーございます!
お休みと言ってもアリスとるまでは普通に姿をみかけるかも・・・(
それだけアリスには価値があります!(

たぶん10月くらいまでにはおちつくはずなので
すぐ戻ってまいりますよっ

ユーフォさんは何度か拝見してますが
たしかに似合っていたような!
あの背中にぴとっとくっついてる感が大好きなので
クロエも走ってるときの姿が楽しみです!
お互いがんばりましょー
それではっ

