それは激動の1日
|壁|・ω・´)ノ オハコンバンチャ

昨日はとっても充実していたっ
まずはシダルセアさんに誘われて西遊記にっ
豚まで行くことになったのですが・・・
やはり本職の魔キャラの方はつよいっ
さくさくっと終わらせちゃってその後すこし雑談。

話の流れで法師装備を一瞬だけ貸してもらえることに(o゚Д゚o)
まさかはじめての邂逅がこんなにも早く訪れるとは・・・っ
法師装備
帽子と靴を装備した状態
意外と似合っているなーと思う!マフラーがひたすら邪魔だけど
ダメージはというと1300→1600~1700程度まで上がりました・・・
まさかこんなにも火力が上昇するとは、、法師装備あなどりがたし!
やはりがんばって取らねばなりませんね。。!

次は先日のアプデで実装されたネオテシス2
忘れられた天空の花嫁・・・ではなく廃都!

ネオテシス1とは違い開始条件に好感度があるようで・・・
メトゥ
このおじいちゃん、メトゥーにみたらし251個を貢がなくていけません!
しかしこのおじいちゃん、毎日に4桁単位でみたらしもらってどうするつもりなのだろう

とりあえずネオテ1とぷにょりをこなしてから
メンバーをかき集め突入!
全員ネオテ2初体験というノープランPT!
邪神くんからある程度のアドバイスをもらい予習はパーペキ!(

初めて見る景色にみんな目がくぎづけー
高いところが大好きなくぬぎさんは大興奮でしたよっと!

そして始めようとスタートボタン探しててきとうにうろついていたら端っこの方から悲鳴が・・・
天空で隔離
なんと最近しりあったクロエさんが隔離されてました!
きっとこの直前に寒いギャグを発したのが原因と思われます(

上手なネタになりましたっ☆

中はほぼ一本道
ネオテシス1とは違い雑魚を殲滅しながら進む感じで
道中のボスにはデバフがきくとの情報を事前にゲットしていたので(by邪神くん)
ボス戦ではデバフする機械に徹することにしたくぬぎさんなのでした!
このおかげでボスよりも道中の雑魚のが大変というRPGっぽさを体感しました・・・w
造魔ジェネラル
しかぁし!
やっぱりそう簡単にクリアできるはずもなく、
最後のボスである造魔ジェネラルさんは苦戦させられました・・・

最初の立会いですでに4人中2人が戦闘不能、1人が瀕死状態という絶望的展開!
そこで輝くわれらが守護神クロエ嬢のLさん(仮名)
どこかのノートのライバルキャラじゃないですが、救世主っぷりを見せ付ける活躍ですばやく体制を建て直してくれました!
その後はブラインドもきまりあっさり撃退!

報酬ももらえ、日を跨がずにクリアしましたよヽ(゚∀゚)ノ ヤホ──────ィ♪
もらったのはミラの鞭でしたが、補正とか乗っけたほうがいいのだろうか。。?

とりあえず景色が好みなのでいけるときは誰か誘って頻繁にいこうかなーと思います

不思議なスイカ
そして今朝、気になるスイカイベントをやってきました!
欲しかったスイカヘッドは出なかったけどクリム#をゲット!
無期限スイカが出るまではがんばろうかと思います。。w

では、今日はこの辺りでっ
8月に入ったらIAのために更新が停滞するかもしれませぬー
o(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄∇ ̄)ノバーイ♪

No title by千歳
よくも…よくも我が退路を閉ざしてくれたなっ!!
ネオテ楽しかったですねぇ(*´ー`)
PTにひとりクロエさまが居ると全滅免れそうですねb
また誘ってくださいなっ!

No title byりすと
NT2は高いところ好きなくぬぎさんにはピッタリなMAPだねw
私は逆に高所恐怖症だよ((
スイカはいいお小遣い稼ぎになりそうなイベだねー♪
無期限スイカほしす!w

くぬぎさんのIA楽しみにしてるよ!!

No title by聖滅
法師装備つぇー!
頑張ってね葵君!

天空の(ry
ドラクエ万歳!

ラストは油断するとあれだよね・・・w
ジョシュのエンチャでいけば余裕でしたよん

スイカイベント一緒に頑張ろうぜ!

IAがんばれーっ!

きのみれんさー byくぬぎ
To千歳さん
っふ、千歳さん聞こえていたら君のギャグの寒さを呪うがいい
ゲフゲフ

楽しかったですねぇ(〃 ̄ω ̄)
魔導士クロエの硬さはまさに不沈艦でした!
ボリスも騎士だと不沈艦に・・・なれても騎士じゃだめですね!(
こちらこそ、また時間が合えばご一緒させていただきますっ

Toりすとさん
高いの好きだけど別に煙じゃないよ!
なんとかのほうだよっ(

高いところはあれだよこの時期は涼しくていいはず!
スイカイベ・・・
いいアイテムが出れば稼げるねっ
オレもスイカヘッドが出てくれればあとはなにもいらないっ
こともないけど、とにかくスイカだよね!

To聖滅くん
法師装備つぇーよ!
手伝ってね聖滅くん☆

ドラクエ万歳!
もう隠しもしないひらきなおりっぷり。。w

ジョー君とクロエが居ればかなりらくちんっぽいねー
一応ボリスも黒魔法いっぱいつかえるんだぞ♪
当たらないけど(

一緒にがんばろー!
IAもがんばろー オオオォ!!!━━ヽ(*゜Д゜)ノ━━オオオォ!!!

