またしても夜にINができなくなってしまいました
|壁|・ω・´)ノ オハコンバンチャ

2月か3月にもあったログインエラー20007・・・
最近は安定して入れていたから油断してたよ(ノд-。)ヨヨヨ

まぁ、朝早くにならたまにINできるのでインクリは集めれるのですけど。。
人に会えないのが寂しすぎますぜネクソンの旦那ぁ
BOT対策でがんばってるのは分かるんですけどね・・・


これだけではなんなので
この間ガナに行ったときのことでもっと思うけどSSあんまりとってない(
rockpaper2.png
突発で行われたじゃんけん大会の一こま・・・
これをみて想像をふくらませておくれっ(

4人でのトーナメントを3回やって
第1回は優勝したのですが後の2回は1回戦負けっ
じゃんけんはけっこう自信があるのですがやっぱりうまくいきません

うぅ。。
数日の間は夜のinができなさそうですがみかけたらよろしくです(ノд-。)

それではこの辺りで
( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;:..;:: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡

No title byせつな
昨日のメンテなんだったんだろうね・・・
メンテしたのにその後復旧したのが23時前・・・
夜中ですやん!!
自分も前なったけど、なんかいろいろごそごそやったら直ったよw
Σ今日要塞・・・
IN出来なかったらどうしよう・・・

No title byりすと
えええくぬぎさんInできないの?!
会いたくなったら私も早朝INにしますね(´・ω・`)

なんかなんか画像がかわいいよ!
ぺたぺた・・かわいい(・・ *)

No title byみぃです
自分が勝ってるとこだけとってるとは??w

プロフィールも変えたんだね。
かわいいね。

早くインできるようになればいいね。。

No title byロマ
ども
突発的なロマですw
また一緒に遊びましょうねぇ~^^
ガナ鯖にもどんどん遊びに行ってください
たのしみにまってまーす^^

No title byゆる
こんこん♪

なんか画像がかわいいんですが!

夜更かししないとくぬぎさんに会えないのか・・・。
ちっとがんばらないと!

ルービックキューブとじゃんけんは
コツが違うんですねー。

No title byシダルセア
くぬぎさん、おはようございますー。
夜にINできない……?
朝だとできるのですか?
なぞなのです。
早く普通にINできるようになるといいですね;;
早朝でしたら、そのへんにいますので、
お声かけてくださいねー。
ではでは。

れっすん! byくぬぎ
Toせつなさん
そんな長いことメンテしてたのかっ
緊急のメンテだったからなかなか対処できなかったのかな。。
いまのとこの解決策は人が居ない時間を狙うか
様子見しか思いうかばないという!

要塞はまた防衛できたのかな!?

Toりすとさん
運がよければ夜にも入れるのであった!
入れたときはたいてい鎮魂なのでそこを押さえておけば(*`д´)b

画像はテンプレに合いそうなやつに代えてみたっ
好評みたいでうれしいぞな(〃 ̄ω ̄)

Toみぃさん
ほかにも撮っていたはずなのだけど・・・
保存し忘れちゃった☆ テヘッ

プロフィール画像もかわいい!
ありがとうっ
だけどすこし物足りない感じが・・・w

夜もちゃんとINできるといいんだけどね。。

Toロマさん
先日はどうもでした!
またガナ鯖で出会えたときはおねがいしまする(〃 ̄ω ̄)
INできたときはよくガナに遊びにいってるので・・・
またお願いしまする

Toゆるさん
こんこん♪

代えてみた画像が好評でうれしいですいぜ!w

昨日も夜遅くにINできたのですが・・・
ゆるさんはすでに落ちた後ですた。。
残念!

ルービックキューブは時間かけても大丈夫ですが
じゃんけんは瞬間的な判断が必要なのです!
いろいろ考えてやるじゃんけんも楽しいですよっ

Toシダルセアさん
おはようございます!
なんかプロバイダがCATVだとよくなるらしい・・・?です
人が多い時間を避ければINできるようなので
比較的朝にINがしやすいわけなのです!

朝にみかけることがあればこちらこそよろしくなのです
普通にINできるようになったらLv上げもがんばります!きっと
それではっ

