選ぶことを辞めてしまった人間が
もういっかい歩き出すときに必要なものってなんだろう

いくつもあった分岐点で答えを保留にしたままの人間が
もういっかい歩き出すときに必要なことってなんだろう

数年に一度訪れるかも分からないメランコリックタイム
詩的に、熱狂的に、吐き出しちまいたくて

うわぁぁぁぁぁぁぁってな具合に叫び散らかしたりなんかしたくても
そんな場所も勇気もなくなっちゃってて

必要な答えも必要な選択肢もぜんぜんみちゃいないのに。



最近視界が紫色です
|壁|・ω・´)ノ オハコンバンチャ
物理的じゃないからねっ!

久しぶりのブルーデイズ?
ちょこっと吐き出したくて愚痴ってしまいましたよ!
ホント久しぶりです
今度 聖滅くんや邪神くんに聞いてもらうことにしましょう!(

励ましてほしいのはもちろんだけど、
こういうこと簡単に表に出してしまえる自分が嫌いだ
いろんな誰かに頼りっぱなしで生きてるくせに、
一人で何でもやってきたみたいに思ってしまう自分が嫌いだ。
歩き出すのに遅いなんてことないよね
でも、足踏みしてすら居ない自分は何なのだろう

もうほうっておいたらいつまででも語ってしまうくらいのポエムができあがりつつある!
恥ずかしいっ
まぁ、寝て起きたら忘れちゃうんだけども(
ポエムだけじゃなく人生観について誰かと語りあいたい。。

あぁ、ラブプラスがほしい・・・

鬱陶しいテンションはここまで
追記からはいつも通りいくっ

No title byみぃです
ふぎゃ><

唐突に自分の名前が出て驚いた!!
是非遊びに来てください。

もこさんにはガナでですけど、バレンタインに
ラブレター送ったのに、お返事もらえなかったです;:


実は・・・

オル鯖にもこの間キャラを作りました。。
レベ1のままですけどねw

れすぽんす! byくぬぎ
Toみぃですさん
今日はそっこうでご返事ダ━o(`・д・´)ノ━!!
Linkの人全員に会いに行こう計画が進行中なのです

実はすでにガナにもLv20のキャラが。。w

もこちんもPcの調子が不安定じゃなければ?
バレンタインにメールとは幸せ者ですじゃ(〃 ̄ω ̄)

オル鯖で見かけましたらぜひ1:1をばっ

れすのれす byみぃです
実は私も、、

全員は多分無理だけど、
相互でよくコメいただく人のところに
遊びに行こうかなと、、、密かに計画してました。
いつになるかわからないけど。。

相互リンク鯖全てにキャラ作ってたり^^;
行くからには、くぬぎさんに会えないと意味ないから
連絡していきますよ><

もこさんにも会いたいなぁ・・
凄いかわいい便箋で送ったのに
無反応。。

ひどいわぁ;:



れれのれす byくぬぎ
Toみぃですさん
みぃですさんのブログはリンクしてる人多いですから
全員は大変ですものね。。w

やっぱりチャットで話するとまた印象も違って
1人相手でも2度おいしいってやつです(*`д´)

事前に連絡してもらえればいつでも、どこでもっ!
ってやつです!
ガナ鯖行くときもこっちから連絡させてもらいますねっ

もこちん、今だと接続障害でなかなかINできないかも(ノд-。)
ゲーム内のメールって未読だとどのくらい保存されてるのだろう。。

No title byシダルセア
くぬぎさん、おはようございますー。
先日はありがとうございました。
きんちょう……。
はなはまったりなので、次代だったらもっとかも?

選ぶことを「選ばなかった」時点で、人はすでに選んでいるのです。
だから多分、選べないときは選ばないことが正解で、
また「選ぼう」って思った時がほんとの選択の時なのでしょう。
だからそこから歩きだすために必要なものはほんとはなにもない。
「選ぼう」と思うことだけ。

……えらそうだったです……。

びっくり箱、昔は結構やってましたー。
シャルンも出たことあるけど、
なにしろ魔キャラしかやらないので……;;
でもまた集めてみますー。
ではでは。

No title by碧
くぬぎさん、オハヨーゴザイマス♪
視界が物理的に紫色だったらヤバすぎますって(^-^;)
私も今グジグジと落っこちてる最中。
今度ふたりでグチりあいましょうね。
そういえば近々ラブプラス+が出るんですよねー、
って散財の罠にくぬぎさんをハメようとする私(苦笑)
いひひ♪

れっすんスリー byくぬぎ
Toシダルセアさん
こんにちわん!
次代ちゃんはそんなに怖いのですか!?
対抗してこっちもクロエで・・・

なにかを選ぶのって難しいです
選択肢を与えられて「選ばない」ことを選んで
次の選択の機会に答えをだすことが成長の証なのですかね。。
進むことにも自分の身体だけ
選ぶという意思があればもう足は前に出てるもんですよね!
それができるかというと今はわかりませんが・・・
だれかの意見に触れるのはとてもいいことと思います
ありがとうございましたっ

びっくり箱は存在を知ってからほぼ毎月挑戦してきてますが
未だにシャルンが箱から飛び出したことがありません。。w
育成中のルシアンの顔アクセがないのでほしいのですが、
縁がなさそうで困ったものです!
お互いがんばりましょう ではではー

To碧さん
こにゃにゃちわんっ
物理的に紫色の状態・・・ 実際にあったら発狂しちゃいますね!
人の愚痴はいくらでも聞いちゃいますが
自分の愚痴はほっておくと自然消化されちゃうので
聞きたい時は早めの開封をっ(
好き好んで聞くものでもありませんがw

ラブプラス+!
ほしいけどきっと買いませんっ
だって他にもほしいものがたくさんありますから(ノд-。)
結局ラブプラスにも手を出してないくらいですからっ

No title byもこ/大邪神
はっ!
最近パソコンつけてはやることなくてパソコン切るもこです。
相変わらずTWにはINできないです\(^o^)/みいさんごめんなさい(
これはまぁみぃのブログで言えばいいか!

くぬーんは今でもTWがんばってるのかー?
俺は全然INできないから、装備を全部TOMに出しちゃおうとかも思ってたり思ってなかったり?

IN出来るようになったら鯖移動でもしちゃおうかなとか←

まぁそんな感じですわ!現状況報告!
てか今テストだからどっちにしろ・・・な?

へんしんっ byくぬぎ
Toもこくん
久しぶりにパソコンつけました、くぬぎです!
くぬーんは最近TWがんばってるようでサボっています(

鯖移動しちゃうんですかぃ!?
ガナ鯖に。。?
みぃさんとの逢瀬を楽しむのですカーっ
テストもがんばってな!

関係ないけど直江くんのキャラの変貌振りに驚きが隠せません

