振り向かないことさ!
どうも おはこんばんちゃ

まず最初に・・・
short top2
買っちゃいましたショートトップテール。。
こつこつ貯めたNPが水泡に帰しましたが、ボクは満足です!
黒系統の染色はなかったんだけどね(ノд-。)クスン
緑っぽい染色はあったのでそれにしようかなーとも思ってますが、どうだろう。。

この髪色でもなんだか凛々しくていいとは思いますが(〃 ̄ω ̄)


usamimi.png
珍しくクラブメンバーが多数集まったので記念撮影!
なぜか若さ談義に花が咲いてしまっていました。。w
うちのクラブは学生さんが多いみたいで、若さがまぶしかった・・・

ネタがないのでこの辺りで!
o(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄∇ ̄)ノバーイ♪

No title byみぃです
ショーットトップ可愛いです。

お似合いですよー

色は・・・デザイナー染色って手も(モゴモゴ)

へんしんっ byくぬぎ
Toみぃですさん
ほんと可愛いです!
デザイナー染色ってランダム染色みたいなやつですよね。。?
まさかみぃさんはネクソンのてさk(ゲフゲフ

買っちゃいそうではありますが!

No title byホリークス
くぬぎsがブログをやっていたとはwww
これからはなるべくお邪魔させていただきます(*´ェ`*)ポッ

是非デザイナー染色を(グフフ byみぃです
ば・・・バレタ???

デザイナ染色はランダムみたいなやつですね。
気に入ったのあったら登録しておけるので
いつでもつかえますが、
染色保持材?(名前忘れました・・・)が使えないので
期限付きです><

れれっぽん byくぬぎ
Toホリークスさん
実はやっていたのです!
ホリさんのブログの存在はしっていましたですよ(o゚Д゚o)ポッ
不定期更新ですが是非おいでませー!

Toみぃですさん
僕の目はごまかさr(

色の登録ができるのですかΣ(▼□▼メ)
それは便利・・・
もしかしたら今月中に手を出しちゃうかもしれません
この商売上手ーっ

ふっふっかかったな byみぃです
YES!
マージンげっとお!!

れれーす! byくぬぎ
Toみぃですさん
まんまと嵌められてしまっただとΣ(▼□▼メ)
このぼくがっ(

