今日も今日とてTWに入ることができないので・・・
まさかの連日更新!

***友達紹介も兼ねたリンク追加報告***

まずは聖滅丸くんの紹介!
Star-spangled hill
ブログ名は「星の降る丘」という意味だったかと思います
愛称は「めっつん」 
とても長い付き合いでオレが休止してる間も気長に待ってくれるとってもいい子です
TWの知識もオレよりあるのでよく意見を参考にさせてもらってます
一緒に狩りした時間もたぶん彼が一番ですね!
オレのことを兄貴としたってくれてるのもきっと彼だけ・・・
兄貴ってキャラじゃありませんがね!(´∀´●)

お次は大邪神くん!
もっこもっこにしてやんよ
ブログ名は友達命名、初音ミクとは無関係らしいですよ(〃 ̄ω ̄)
愛称は「じゃーちん
オレに言わせれば兄貴キャラと言えばこの人ですね!
出合った時のキャラがシベリンだったのが影響なのか・・・
よく狩りに連れて行ってくれて頼りになり、面白いのでオレにとってのムードメーカーな存在です
現在、パソコンの関係でIN率が低いみたいだけど友達も多くてウラヤマシイ…

最後は璃梨さん!
ブログのリンクはないのだけど、彼も大事なお友達
愛称は「りりっち
狩りが上手で一緒に狩りをするとせっせとmobを集めてきてくれます
オレがLv200を超えれたのもこの3人のおかげという・・・
昔はLv上げを競ったこともありますが。
とにかくLvの上がる速度が半端ないので今ではとっても差が開いてしまってます。。

この3人が親友と呼べるほど仲!
昔はいつも一緒に居たような気がしてます
これからも頼り頼られワイワイガヤガヤすごしたい
今はオレとじゃーちんがなかなかINできないのですがまたみんなが揃ったら狩りに行きたいなー

だいぶ短くまとめたつもりだけど・・・なげぇorz
てか、ブログのリンク紹介したはいいけど
このブログにくるのって2人のとこから飛んできた人だと思うからあんまり必要ないのかもしれない・・・(ノд-。)

今日はこんな感じ
今度の記事はTwのことを書けるといいな!
んじゃ、また次回 |壁|・ω・´)ノ ばいにゅ~

by聖滅
紹介されると恥ずかしいよな!

安心するんだ
大半は邪神のところからくるさ!

昔みたいにワイワイガヤガヤ…
楽しかったな!

今日は金があればメモリを…

No title byくぬぎ
紹介は恥ずかしいけど悪い気分じゃない!よね

また昔みたいにできる様、ネクソに期待するしかない!
INできないのはひどすぎるぜ(ノд-。)

No title by大邪神
紹介ありがとー
俺はシベリンつかってたけど、そんな兄貴キャラってわけでもないだろうにw
葵のほうがよっぽどお似合いだよ。

それにしても紹介のしかたうますぎワロタw

No title byくぬぎ
To邪神くん
褒めたって何もでないんだぜ
ちょっとニヤケてしまったけどな、どうしてくれる!

自分では兄貴ってよりニギヤカ担当ってつもりなんだけどねw

