どこまでも飛べる!
走り出せば風はどこでも感じれる!
|壁|・ω・´)ノ オハコンバンチャ

今夜はなんとペルセウス座 流星群のピークらしいです
うちは台風の影響か雲にさえぎられて見えない(ノд-。)

TWの話!
ついに手に入れました無期限すいかへっど!
ウォーターフルーツ
最終日に20回分も集めて、聖滅くんと徹夜覚悟で臨んだのでした!っが
なんと1回目で出てしまいましたよっと・・・
いや、出たのはホントうれしいんだけど、のこった18回分が・・・w

聖滅くんとと分け合ってがんばりました!
欲しいものが出ちゃうととたんに眠気がでるのはやっぱり約束ですね!


そして要塞が迫ってきております!
やっぱりステがランダム頼みになってしまって不安ですorz

要塞終わったら他のキャラも育てていこうかなーと思ってたり!
追記はIAだよ

No title byりすと
無期限スイカおめでとう(*´ω`*)
ずっと欲しくてがんばってたもんね!出てよかったねー♪
しばらくそれで楽しめそうだねw

IAすごい(*゚∀゚)!!さすがだなー♪
どんだけスイカ好きなんですかww
ちゃんとエントリーできてるといいね(´・ω・`)

No title by聖滅
やほーい!

徹夜したのに結果酷すぎたwww

スイカ゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
やっぱりカマキリでないよねーw

だがしかし、二人で頑張ったのは良い思い出!

IAおつかれさま!
言い訳するなw
自分で作ったんだ!もっと誇りを持てっ!
良いと思うぜ!俺には到底作れません(

エントリー失敗の可能性か・・・
だがしかし、俺の心の中では一位なのだよ葵君。

称号、貰えなかったら会議だ(・ω・´)!

No title by@ゆう@
無期限スイカ+:★*(∞`OvO●)ノ*+. 【。+゚ぉメでとぅご±゛ぃまス。+゚】
徹夜することにならなくてよかったですね><b

IAうまいですねー。。。やはりw
さすがとしか言いようが無いですwww

れすぽ byくぬぎ
Toりすとさん
ありがとう!
これだけのために種をたくさん集めましたから・・・
出てよかった!
スイカライフを楽しむよー

夏は毎日でもスイカを食べていたいくらい
スイカスキなのだっ!

エントリーは、できてないならそれでもよいのだけどね。。w

To聖滅くん
結果はひどかったけど・・・
オレは満足!
2人でやったから消費も早かったしね!
楽しかったのはオレも一緒だぜ(*`д´)b

言い訳は反省!
という言い訳(
慣れればどんなものでも誰だって作れるのだ!

めっつんコンテスト1位の報酬はなんですか!?
できればハルサメでお願いしますねっ

To@ゆう@さん
ありがとうでござんす!
若干あきらめかけてただけに最終日にでてくれてよかった・・・w

のびしろはまだまだあるので
これからもがんばってまいります!


一日遅れのハッピーバースデー!
ボリス誕生日おめでとうっ
boris-birth1.jpg
やっぱりイェーフネンとボリスが一緒に写ってると和むよね!
これが見れるだけでもボリスをやる価値があると思うんだ。。

そんでもって恒例?の誕生日IA!
やるならもっとがんばれよって感じな完成度だけど・・・
boris-birth2.png
良い子のみんなっ
IAを見るときは画面から離れて目を細めて見てくれよなっ


やっつけ仕事になったけど、とりえあずね!
ほんとはいろんなところにワカメとか使いたかったんだけど
狩れなかったゲフゲフ あと全身つくるまえに力尽きた(

メンテまでは放置してるので実物 見たい人は見に来てねっ

ちっちゃいボリス可愛いよ!
ボリスと一緒にいることでイェーフネンを疑似体験できる!
のでボリスとセットの運用が基本です(*`д´)b

短いけどこの辺りでっ
( ゚∀゚)o彡°ボリス!ボリス!

No title byみぃです
か・・・かわいいっ><

くぬぎくんすごいなぁ

No title by@ゆう@
ボリス誕生日でしたねーw
なんで知ってるかって?
それはTWを再開しちゃったからですwwwwwww

ボリスうますぐるw

No title byくぬぎ
Toみぃですさん
全身つくればもっと可愛かった!
でかすぎて置く場所が問題だけどもっ

ありがとう
意外と簡単だからみぃさんもチャレンジ!

To@ゆう@さん
ふふふ!
この間、放置中のホリさんを目撃しましたよ!w
いろいろファイトなのダ━o(`・д・´)ノ━!!

ありがとうっ

No title byみぃです
いやいや・・・

くぬぎくん、私の不器用さ理解してないね^^;
教えてもらえるもんなら教えてほしいよ;:

まず如何して指定の場所にちゃんと置けるのか
知りたいわw



No title byせつな
十分上手いですw
自分は思うとこにすら置けないし・・・・
今度その極意をこっそり伝授してくださいw

No title byりすと
す・・すごい(o'д')
くぬぎさんに愛されてボリも幸せだねw!
材料とか何で出来てるんだろう( ・ω・)

No title byそら
とりあえず




うますぎです先生!

No title by聖滅
流石です薫君!

実物見に行ったぜ!
かなーりの重さだったけどw

ボリ誕おめでとう!
ボリスの誕生日祝いに250になってやるお!
魔剣ステになったときは楽しみにしててくれ。

最近忙しそうだな・・・
TWで見かけないので。
いろいろと頑張ってくれ!
応援してるぜ!

No title byシダルセア
こんにちはですー。
ボリスさんお誕生日おめでとうございましたv-274
IA見に行ってきましたです!
すごかったですー。
ちびぼりさん、ほんとにかわいいですよねー。
ではでは。

れっさー byくぬぎ
Toみぃですさん
いやいや、不器用でもできますからっ
指定場所に置くのはコツがあるから慣れれば簡単なのよっ
今度教えてしんぜよう(〃 ̄ω ̄)

Toせつなさん
ありがとう!
せっつんにもいずれこしょーり教えるよっ
そんなたいそうなもんでもないけど。。w

Toりすとさん
もうちょっとがんばれたけど・・・
力尽きちゃったんだ!
ボリス愛には自信があるっ

ちなみに主な材料は爆弾です(

Toそらさん
とりあえず・・・


がんばればさらにクオリチーあがります!
妥協しちゃだめだよね(ノд-。)
ありがとうです!

To聖滅くん
おだてても何もでないよっ

あのくらいの大きさでも重くなっちゃうからまいっちゃうよね!
スローモーション必至だもの

オレもボリス誕生日記念に240に・・・っ
・・・僕には無理だ(

めっつんよ、オレの分までがんばっておくれ
期待してる!

忙しくはないのだけどもなかなか夜に時間がとれなくてね
朝はINしてるっていうからおかしいよね!
ありがとう

Toシダルセアさん
こんばんはっ
全国のボリス使いもきっと喜んでおります。。w
IAなかなか粗が目立ったでしょうが・・・
やっぱり見てもらえるのはうれしいですねっ

小さいボリスの可愛さは不滅です!
ではではっ


6月7日は何の日!
そう、マキシミンの誕生日!
略してマキ誕・・・マキタン!(
全国のマキシプレイヤーおめでとう!
全国のマキシミン大好きな人、おめでとう?
|壁|・ω・´)ノ オハコンバンチャ

ということで、マキシ誕生日おめでとうIAを作ってきましたよっ
maxis-birthday2.png
当日に間に合わせるためにがんばった!
がんばったけど、あらが目立つ!
陰影もついてなければ、文字もみにくい・・・(ノд-。)
アイテム集めるのめんどくさかったんだ
ゲフンゲフン
じゃなくて、いい色のアイテムおもいつかなったのさ!

出来は微妙かもしれませんがすべてのマキシユーザーにこのIAをささげます!(

火曜日の夜or撤去されるまで残しておこうと思いますので
もしも実寸で見たいなーと思われる方が居ましたら
オルランヌ鯖の勇者の墓 待機室左下のほうまでおいでませー

ちなみに実寸で見るとさらにあらが目立ちます。。
それとIAを見るときはオプションの影の円形処理はOFFにしてくれるといいと思われますっ
ONにしてるともう何がなんだか・・・(

maxis-birthday.png
おまけにロケハン時のIAもっ
上のと見比べてみるとこっちのほうが字が見安かったりしますね(ノд-。)クスン



オル鯖-0607
さらにおまけのおまけ!
今日のオル鯖ナルビク怪奇事件簿
ばらまかれたアバター装備!
そして中央に置かれたホラーマスクの狂気の叫び!
これらはいったい何を意味するのかっ
次回、オル鯖ナルビク怪奇事件簿 ネクソンの陰謀
お楽しみにっ ゲフゲフ

いやー、それにしてももったいない・・・
管理人めがね拾えないかな(


今回はしっかりと準備せずにのみきり発車IAでしたが・・・
次回やるときはしっかり準備して臨みます!
縦型IAも練習するよ!きっと!
では、今日はこのあたりで
o(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄∇ ̄)ノバーイ♪

No title by碧
くぬぎさん、オハヨーゴザイマス♪
IAめっちゃ凄かったです!
ピンとテチとでSS撮りに行ったので、
今晩クロエで撮りに行きます。
まだちゃんと残ってたらいいんだけど…。

No title byシダルセア
くぬぎさん、おはようございますー。
今朝見に行ってきました!!
すごいですー。
そんけい。
そしてあの重さ……;;
ほんとにお疲れさまでしたー。

あ、クロエ様は、軽鎧の間はMなしのひとも多いです;
私は個人的にそれは苦手なのでしたー。
ただ、Mとるととらないとではディレイその他に差が!
次代はお城に行けない日は外で狩ってましたしねー。
ではでは。

れっしぽー byくぬぎ
To碧さん
おはよーございます!
IAは急ピッチだったのであせりぎみでしたが当日に完成できてよかったですぜ(*`д´)b
一応人通りのすくない場所なのでまだのこっているはずー

Toシダルセアさん
おはようございまっすっ
このくらいのサイズでもかなり重いのですよね。。
重ささへ我慢すれば意外と簡単に作れるIAなのでやってみると楽しいですよ

後半になるとグリーンハーブの回復量あげるためにM振る人も多いみたいですね。。?
ディレイも減るしMPもあがるしでクロエには恩恵が多いです!
ボリスもMR結構振ってるので、M振るステは慣れているはずっ
それにしてもなぜ鎧で一番MR高いのが軽鎧なのかっ
それではっ


ひゃっはー!
みんな子供の日はどうだったい!?
ボクはがんばったよ!
そう作るといっていた巨大IA!

さっそく見ておくれやす

ia2-soloA.png
5月5日にあわせてこいのぼりならぬ 金魚のぼり!
うん、そのつもりで作ったんだけど1匹じゃそうは見えないか。。w
ヒレの出来がやばいんですよね・・・ダメな意味で(
この画像でもあらが目立つのに原寸だと・・・
すこし離れて目を細めてみてくれるとそれなりに見えちゃう不思議!


これ作るのに約12時間もかけました・・・フフフ
なにが大変ってスペック的な問題でアイテム1個なげるのにすごい時間が。。

ルシアン島でやってたのですがほぼ12時間占領する形になったのをこの場でお詫び。。
用事があってきてた人ごめんなさい!
このIAが見える範囲だけ時間の流れがスローになってましたよっと


さぁ、今日から狩りとか鎮魂とかがんばろーっ
それではっ
o(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄∇ ̄)ノバーイ♪

No title byみぃです
すげえええええ

刺繍みたい。
芸術です><

私にはゼッタイムリだ

管理人のみ閲覧できます by-

No title by†麹璃⇔κικμγι†
ちょw芸術ww

12時間AAに使う間にいくらLvが上がるかな(*゜ー゜)

No title by紗重
初こめんとです★w

いやはやこれは芸術ですね(^0^)
感動ものなのです!

金魚ちゃんかわいいのですーw

No title byホリークス
俺のブログで天災って書いてしまいましたぁwww
ホントごめんなさーい><

やっぱ天才ですね☆
これからもこの能力を使ってどんどんいろんなIAをwww

No title by碧
実物見てみたかった~!
今度作る時は時と場所を早めに予告して下さいませ~。
そしたら見に行きます!!

れすぽ! byくぬぎ
Toみぃですさん
何回もやってるとできるようになりますよ!
最初は自分もなに作ってるかわかりませんでしたからっ

問題はアイテム選びです(
これこそセンスが・・・orz

To†麹璃⇔κικμγι†さん
12時間狩り・・・
きっとLv5くらいは上げれたかもしれません!

IAに費やした時間・・・ プライスレス(

To紗重さん
初コメありがとうです!

とうしょはコイの予定だったのですが
作れる気がしなかったので金魚ちゃんに妥協しますた
クラブの人たちにも好評なのでよかった!

Toホリークスさん
いやいや、あのMAPの重さはある意味天災・・・
人が起こしてるから人災かっ(

疲れるので巨大IAは当分つくらないかもっ
ちっちゃいのならちょくちょく作ると思うのでよろしくっす!

To碧さん
実際に見てみると意外と微妙なできだったり・・・
次作るときは事前にお知らせします!

それまでにゲーム内で知り合えるといいですね(〃 ̄ω ̄)

管理人のみ閲覧できます by-

