目標に到達しても夢は終わらないっ
目指すはカンストダ━o(`・д・´)ノ━!!(期日無)

久しぶりの西遊記行って来た!
目的はそう・・・
牛MAPへの到達・・・!
猿の好感度・・・12000・・・!
なぜか必要なのはみたらし3000個ですでに400個貢いでいたなのに・・・
なぜか3600個 買ってしまっていた・・・
なにがおこtt

買ってしまった物はしょうがないので
あまったものは巫人にみつぐことにして早速河童退治!
西遊記2
うん、河童は順調だったんだ・・・

豚でね・・・雑魚の上限待ちしてるときに数の暴力による虐殺が・・・orz
このスロットを圧迫してる3600個のみたらしだんごどうするのよ・・・(ノд-。)

ホント豚が鬼門過ぎて話しにならないっ!
雑魚沸かせきるより普通に倒すほうがいいのだろうか・・・。。

次の目標のためにがんばるとします!

座談
そんでもって今日の1枚!
そらさんと千歳さんとおしゃべりしたよー!
この前にそらさんと鬼哭とか行ってたんだけど、うん
SSとりわすれtゲフゲフ
さらにこの直前くらいには聖滅くんとも話していたけど、うん
SSとりわsゲフゲフ

こう、最近Lvあげがんばったからこういうマッタリが楽しくてしょうがないです!
街中でみかけたら話しかけてもらえると喜びますよん!
ではでは、今日はこの辺りでっ
o(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄∇ ̄)ノバーイ♪

No title byみぃです
みたらしは・・・

とりあえずOMにあげとこう


うん

次はカンストだね
がんばれー

No title by聖滅
目指してて死んだのか・・・どんまい!
今度は私も付き添おう!

がしかし火力がやばい・・・
500Pためたらまた再振りしまs(

そして蒼穹実装前に・・・。
これは会った時に話そう、現実とは悲惨なものだよ、まったく・・・。

何をおっしゃるくぬぎさん。
いつも私達は喋ってるじゃないか(

しかし、懐かしい方に会わせてくれてありがとう!
そのおかげでこれ以上下がらないようなテンションがあがりまくった!
そして私は最低目標を達成できたのだ!

私もまったりすごしているぞい!
今日はMAXデモニと京劇が壊れた。
デモニ2つめやっちゃたぜ・・・

なんか達成するとインクリしたくなるのは私だけなのでしょうか!

さてさて、まったりと沼狩りでも今度行こうじゃない。

No title byシダルセア
こんにちはですー。
……ぶたさんで……;;
やっぱりうちのこたちと一緒に行きましょう!!
遠慮はいらないのです(っていうか多いほうが楽)。
途中までの人もいつでもつれてってるのですー。

ちなみに、まとめて沸かせる作戦、
一度だけ試したのですが、どっちかというと大変;;
うちはよっぽど低レベルさん連れてるとき以外は、
「2回沸いたら殲滅」
でやってますです。
てちはもちろん次代でもそうですー。
頑張りましょうー。
ではでは。

れすぽ byくぬぎ
Toみぃですさん
うん、入りきらないのはOMにいれちゃった!(
期限までに使えるか不安だ・・・w

カンストは・・・うん
気長にまっててね!w

To聖滅くん
再振りしたから大丈夫だろうという油断が命取りでした(
付き添ってくれるのはありがたいぞーっ

再振リストになりつつあるね・・・w
いいランダムになることを祈っておこう!

現実は悲惨・・・?
いったいなにが・・・

ふふふ
オレも楽しい会話をさせていただいたからお互い様なのだ!
オレもテンションはあがったけど結局狩りにはいかなかったという(
最低目標達成おめっとう!
さぁ、この調子でカンストがんばれっ

デモニ壊しちゃったのか・・・
今年の夏で大量に量産されることを祈るしかないな!
京劇は大量入荷しなさい!そして1個は僕にけんj(

目指せ沼セレブ!再来だな
楽しみにしてよう

Toシダルセアさん
こんばんはっ
豚の雑魚を待っている間に殺されるの・・・
じつはよくあるのです(ノд-。)
時間さえあえばご一緒させてもらうかもしれません。。

火力が厳しいので沸かせる作戦でいってるのです
豚狩りながらだと雑魚殲滅がガが!
いろいろ試しながらがんばってみますっ

ではではー

No title by@ゆう@
カンストですかー!
くぬぎsならもちろんすぐやってのけてくれると信じてますよ^^www

No title by千歳
あるある…!というか途中でいくつ貢いだか忘れるコトが…(ry
私も豚さんに泣かされるコトがしばしばw
やっぱり慣れるまでは誰かと行った方がいいかもです
またお話しませう(*ノωノ)

れっしんぐ byくぬぎ
To@ゆう@さん
ふふふ・・・
僕のスローペースっぷりを目の当たりにするがいいさ!
期待せずに待ってるのダ━o(`・д・´)ノ━!!

To千歳さん
貢いだ個数忘れるのもあるある!
西遊記は魔キャラのほうが有利といわれてますが・・・
真魔はそうじゃなかったらしい!(

いつでもおしゃべり受付中です(*`д´)b

No title byすず
みたらし団子は僕が食べようと思うんですけど
どうでしょうか

良いご返事をお待ちしております。


( ゚ω゚ )

No title byりすと
カンストを目指すかっ!がんばるんだw
そしておそくなっちゃったけど240到達おめでとう(*´ω`*)
デスペナにもめげずよくがんばったね!

好感度上げ、大変だよね・・
3000とか12000とか、がんばりすぎないよう
これからもくぬぎさんらしくまったり続けていってね♪

れすたー byくぬぎ
返事おそくなってごめんね!

Toすずさん
みたらしだけといわず・・・
三色団子や餡団子を準備してお待ちしております(〃 ̄ω ̄)

実際準備できるのはやきそばとかだけどねっ

Toりすとさん
くぬぎさんは口だけ男の称号をてにいれた!
はい、カンスト目指しますがいつになるかわかりません(
ありがとうねっ

とくに西遊記は好感度上げるために何度も通わなければいけない・・・
めんどうなので行けたらいっぺんに貢いじゃうよっ
これからもまったりいくダ━o(`・д・´)ノ━!!


最近は朝にINして夜のIN時間が減ってきている・・・

久しぶりに西遊記に行ってきた!
河童にはぜんぜん苦戦しないのに・・・
雑魚に全滅させられる不思議!
いや、めったにあることではないけど。。
経書第4
そんでもって鬼哭以外での久しぶりのレアがっ
しかも経書4、だぶりじゃない!

これでやっと経書が半分そろってきましたぜ!
しかし後半4つの経書が高価なも。。先は長い(ノд-。)

帽子もそうなのだけど、靴が出てくれるのが一番!
理想火力装備のひとつなのでぜひとも手に入れたいわけなのだがっ

じつは未だに牛MAPへの到達を果たしていないのだった。。
皮算用しつつモチベを上げていこうかと思います!

最近短い記事ばかりで申し訳ないけど
このあたりで!
o(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄∇ ̄)ノバーイ♪

No title byホリークス
俺も今とにかく西遊記で狩り中ですーw
あと10Lvでやっと150になるといったところですが・・・w

No title by碧
こんばんは~♪
経書ってそんなにすごいモノなの?
この間2が出たけど未だに何に使うかわからず、
金庫に放置していますe-351

No title byゆる
こんこん♪
だぶりじゃないときって嬉しいよね♪

そしていつもSS撮る瞬間が
うますぎるよね!

いつもかっこいいのだ♪

れっすん byくぬぎ
Toホリークスさん
もうすぐ影塔デビューなのですね!
西遊記もファイトダ━o(`・д・´)ノ━!!

To碧さん
おはよーです!
経書は1~8をあつめて経書完本というのをつくると
法師装備というどえりゃーものと交換してもらえます!
魔キャラにはほしいところですね(*`д´)b

Toゆるさん
おはおは♪
経書でてもだぶりだと(´・ω・`)ションボリス
ってなっちゃいますもんねっ

SS撮るタイミングうまいとな!
ありがとうっ
常に光魔法「かっこいいポーズ」なのです(

No title byシダルセア
くぬぎさん、こんにちはですー。
なかなか朝もお目にかかれませんねー;;
えと、法師装備はなかなか当たりが出ない(人が多い)ので、
経書は1(と2?)以外はいくらだぶってもOK!
素直にわーいって思ってればいいのでしたー。
……はい、こないだ完本2冊が法衣2着に;;

うちのこ(特にユーフォ)は朝5時台にソロで西遊記巡ってますので、
その時間にINしてらっしゃるようならお声かけくださいねー。
てち付で優雅に西遊記をどうぞ(笑)。
ではではー。

No title byくぬぎ
Toシダルセアさん
こんばんはっ
やっぱり装備部位が多いのではずれが多いのは・・・
それにしても二つとも法衣なのは残念だしたね(ノд-。)
オレも1と2はだぶりが・・・
早く完本が手に入れてみたいです!

5時代から西遊記・・・っ!
起きてはいるけどまだぼーっとしてる時間ですぜ・・・w
もしできた時はご一緒させてもらうかもしれません
それではー


久々の連日更新ですよ、こんばんは!
今回の記事は久々づくめ!

まず最初に・・・
short top
これですよ! 前回の記事で言っていた新しい髪形っ
か・・・可愛すぎる・・・っ
ポニーテール(ノースサムライ)が実装されたときもうれしかったけど。。
これはさらに理想の髪型に近いので興奮冷めやみませんよっ
これで、黒系統の色があるとすれば・・・ また課金するしかないじゃないかっ ねくそん!!

だれか人柱になってくれないかなー|ω・)チラ(


とりあえず!
落ち着いて追記いってみよー
今日は西遊記のこと!

おあふっ byみぃです
新実装の髪型めっちゃいいです><

自ら伝道者になるのですう

No title by†麹璃⇔κικμγι†
髪型追加されるたびにネクソに貢いでる気がします←

あれ?ネクソってそんな会社だったっけ?(ぁ

れすぽん! byくぬぎ
Toみぃですさん
めっちゃいいですよね!
もうほんと気付いたら髪形変わってそうです(〃 ̄ω ̄)
500円+α・・・

To†麹璃⇔κικμγι†
ネクソンはアイテム課金のことについては消費者心理の把握がすさまじいです!
いったいどれほど貢いだことか・・・(ノд-。)

それそろデレてくれるはず!主にレア的な意味で!

前回聖滅くんと挑戦した西遊記の孫悟空!
今回はスケットを呼んで挑戦してみた!
SSほとんど撮り忘れたんだけどねー(

