久しぶりに回ってきたバトンです!
×ゲームちっくですが楽しそうなのでやってみました(〃 ̄ω ̄)
( ゚∀゚)o彡°ポエム!ポエム!
いや、ポエムではないけどっ


【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
「 口 説 き 台 詞 」を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


-口説きバトン-

★キーワード1 『

雪のように、君が僕の心に降り積もってしまったよ

★キーワード2 『

月が綺麗ですね

★キーワード3 『

ちょうどいい花瓶があるんだけど、飾られてみない?

★キーワード4 『

大きな海を越えて、僕の渡り鳥がそっちに行くよ、ちゃんと迎えてあげてね

★キーワード5 『

風になびくあなたの髪と横顔が大好きなんだ

★キーワード6 『

世界中の大好きを集めても 君に届けたい想いに足りないっ

★キーワード7 『

真っ暗な中何も見えなくなっても、君が居てくれれば歩いていける そんな気がする

★キーワード8 『

君の一言が波紋のように、僕のなかですごく大きくなってしまうよっ

★キーワード9 『

君を見ていると心が火傷してしまいそうだよ

★キーワード10 『

会えなくても永久に想う。それでずっと一緒だ

★このバトンを回す生け贄5人

やりたいひとやれば~(某クレヨン風
やったら見に行くので報告してくださいね☆

それにしても・・・

ギップリャー

こいつはくせぇ!
まぁ、くどき文句なんてシンプルイズベスト!
リアルじゃ言えないからこういう場でこそ言わなければっ
しかし、これはくどき文句と言えるのだろうか・・・w

オリジナルじゃなかったり無理やりなのがあるけど気にしちゃだめっ

No title by叉奈
月が綺麗ですね

って、某文学において有名な話のアレですね。
物凄くピンと来ました((

れすぽん! byくぬぎ
To叉奈さん
そうです、例のあれです(〃 ̄ω ̄)
くどき文句で月といえばこれですね(

うん、このイメージが先行しすぎておもいつかなかtt


略してバタンカー!
特に意味なしっ
|壁|・ω・´)ノ おはこんばんちゃ

今日も元気にバトン行ってみましょー

っとその前に
現在行われてるイベント また花咲かせて!さくら祭り の話
このイベントは桜の木の肥料の材料を集めて桜の木を増やすのですが
その木の数をサーバー対抗で競い合い 上位のサーバーにはレア率アップのご褒美!

ちなみに、我らがオル鯖は前回のイベントで
幻想桜の本数 2,384本で2位なのでした

今回はというと 公式発表で452本・・・Σ(▼□▼メ)
この減りっぷりが公式で異常気象扱いされてて笑っちゃいましたが(
今のところ2位なので少なくとも3位には入れそう。。?

では、追記からばとーん!

No title by聖滅
木の精霊なら目的はあれだろ!

「森林伐採を無くす!しようとしたら人を木に変える力がほすぃ!(ぇ」

はは、俺は何言ってんだか・・・(

No title byくぬぎ
To聖滅くん
その案でいくと日本中が森だらけになっちゃう!
それもいいのかもしれない・・・?(

ぜひ聖滅くんもキャラ作りで挑戦してみよう(〃 ̄ω ̄)


ぇぇ、今日もバトンです
飽きたって?
そんなこと言わずに見てください!(

聖滅くんと邪神くんから回ってきたけど今日は聖滅くんのだけっ

追記からっ


はい、こんばんは!
本日2回目 そして2個目のバトン!

邪神くんから届いた口調バトン
2回目ですね・・・w
厳密に言うと3回か。。内容はちょっと違うみたいだけど
まぁ行って見ましょー


最近バトンが回ってくることが多いです
流行なんですか。。?w
2個回ってきたので2回記事かきますよー

今回のバトンはおなじみ、聖滅くんからの容疑者バトン!
追記から行ってみよー
