しまったこっちは妖精王だ!
|椚|・ω・´)ノ オハコンバンチャ
やりたいこととやるべきことがなかなか一致しないくぬぎです
世界の声が聞こえなーい

タイアップイベントとか大転移のイベントとかバランシングとか……
大忙しだよ!
育てたいキャラもいっぱいだけどもう追いつかないよね

とりあえず今回は期間限定で規定レベル未満でも挑戦できる精霊戦争やってきたよ!
スポンサーサイト

byくー
忙しすぎてもう自分がなにやりたいかもわからないです;;
はー。

しかも、レアはうちも落ちてないです!!
精霊戦争はた、たぶん期間中に1回くらいは……。
がんばります。

クラブ内でお墓になるのが流行中。
くぬぎさんもお墓で並びましょうー。
では。

れすぽ byくぬぎ
くーさんへ
やりたいとは思いつつも時間がそれを許さない!
あー、精神と時の部屋が欲しい(恒例

精霊戦争は火力あれば普通に行ける気もするので頑張ろう!

しかしお墓流行ってるのか……
持ってるけども!

魔剣に勝ち目はないっ
|椚|・ω・´)ノ オハコンバンチャ
スマブラにリュウが参戦してワロタ
ロイも復活してハッピーなくぬぎです

ロイ、DXでは使用キャラだったのですごくうれしい
逆手持ちもなんかカッコいいし、スタッフ(*`д´)b GJ
気付かなかったけどDXのころから逆手だったのかな。。?

久しぶりにやろうかなー!
Wiiuのソフトはスプラトゥーンとかゼノブレとかも欲しいけどやる時間ないよね(
スト4も練習ばっかで実戦は100も行ってないよたぶん。。

by千歳
くぬぎさんのやってることが、私にとっては遠すぎて話が見えません…
レンタルあるうちにいろいろやっておきたいところですよねー!
そして期限が切れたら絶☆望

うちのカードも作ってください('A`)

byめつ
物理にロマンはないっ!
夜に全然インできないよー(

ポイント買うのめんどくさくて解放後回しですよね!!

ソロ討伐おめでとさん!
毎日しようぜはフラグでしたね本当にもうしわk(ry
今度イソを連れてってもらおうかな!

今週は厳しそうだけどまた戻ります!

byくー
オブシアさんソロってすごいですー!!
プレイヤースキルが高くてうらやましい……。

バランシングでの自キャラ調整に忙しすぎて、
夜明け結局全然行ってないー;;
一度はソロでも行こう! たぶんきっと。

昨日はみんなで集まれてうれしかったです。
ご参加ありがとうございましたー。
ではでは。

おへんじ byくぬぎ
千歳さんへ
格ゲーに対してなのかオブシになのか!
後者ならたぶん千歳さんちのベンヤも行けると思うよっ

そう、レンタル装備ならね☆
カードも慣れてくるとレシピ考えるの楽しいんだよ
ただ金カードめざすならまずは金カード用カード作らないとでお金が融ける。。


めっつん
作戦はリアル大事にだからね!

ロイだけは余ってたポイントで買っちゃた
久しぶりすぎて全然動けなかったけど、小ジャンプできなかったし(

時間かかったけどイソレット居てもたぶん大丈夫!

身体壊さない程度にしっかりなー


くーさんへ
夜明けの中でもオブシさんはけっこう楽な気がする。火力があれば!
鎚ベンヤだとブラックホールくらいでしか死ぬことないしね

こういう時キャラいっぱいだと大変だ。
うちはボリスが来るまではのほほんとしていられるはずだ

こちらこそでしたよ!
レア運とか箱運とかあやかりたいねっ

悪いなIP、このボリスは近接キャラなんだ
|椚|・ω・´)ノ オハコンバンチャ
ボリスのバランシング情報ようやく来ましたね

全体的に強化傾向なのはひじょーに嬉しいんですが……
IPノータッチってどういうことっすか!
泣いちゃうよもう……(ノд-。)クスン

物理は強キャラの地位を確固たるものに出来そうで?
泥盾も最大2万耐久と装備Fも計算式に入って大幅強化ですが……
ヒットストップ無効が一番欲しかった。。

ティエライソもかなり強化されてるようなのでそっちも楽しみです!
チャントイソちゃんも念願の単体スキルおめでとう!ホリバ弱体化ざまぁm9(^Д^)
ゲフゲフ

追記はベンヤの再振り!

by千歳
変化が激しすぎて付いていけてない人がココに…(・ω・´)
とりあえず使用してるキャラだけでも把握できるようにガンバリマス
ハンマーさん、個人的にはFMだとストレスがマッハなので、A型推しですがやっぱり上位狩り場だと厳しいんですかねー?
時間作ってハンマーも育てねば…
ではではー

byくー
おお、仕事早い……(←まだやってない。
バランシングどんどんすごいことになっていってますねー。
楽しみなような恐ろしいような?
できるとこから楽しんでいきますー。
では。

byめつ
イソレットはキャラ愛で補うって言ってるだろっ!!

ボリスが強くたって育てないもんね!
ノクターン大量生産してきm(

どこぞの守護イスより生き残ってくれれば何とかなるよね!
今度ボイチャしながらがんばろ!

へーんしん byくぬぎ
千歳さんへ
オレも自分のキャラ分くらいしか……
それでもあまり把握してないけど!
まぁ使ってれば慣れる!はず!

個人的に上位狩場はカウンターを捨ててA型するのが良い気がする?
FMするには装備それなりに必要。。?
今はダイブが強くなったし極端なA型でも行けると思う!
オレの中途半端ステはちょっとダメかもー。と個人的にね!

くーさんへ
とりあえずスクロールもらえる間にいろいろしようかと!
まぁ、まだまだ時間はありますが。。

バランシングはだんだんと物理のあがり幅が上がってる気がするので
最後のミラとかすごくなるんじゃと思う。。
ボリシベミラの3強時代が復活……!とは行かないか。。
魔キャラは若干抑え気味に見える?
まぁ楽しみましょう!

めっつん
キャラ愛は大事だよね!ウン
ノクターン大量生産はワロタ
装備目的だろ、そうだろ!?

レンタル装備があるうちは大丈夫なはずだ!
がんばろー

へんしんっ

朝ドラのまれが心にぐさぐさ刺さるくぬぎです
|椚|・ω・´)ノ オハコンバンチャ
まだ3週目までしか見てないけど面白いねっ

TWのほうはバランシングやバグもあったりで
プレイヤーも運営も忙しげですね!
タイアップイベントも来るようなので資金準備とかしてる人も多いのかな。。?
僕は残ってるレンムローブをどうするかで困ってます!

追記はちょっとだけ!

byめつ
メトセラおつかれさま!
俺も少し慣れちゃったよ!

問題児と行くと敵の挙動見てる暇ないよまったく。。
まぁ楽しかったので良しとしよう!

デスペナ0イベ中にHメトセラまで行ってみようー!


oh返事 byくぬぎ
めっつん
問題児って誰のことなのか……
Hは再振りしないとダメそうだがそのうち頑張ろ

それよりアワワでレア狩りした記憶がなんいんだがどうしようか

のーくらい!

今期は面白いアニメ多すぎて困ってるくぬぎです
|椚|・ω・´)ノ オハコンバンチャ
見たいけど時間足りなさすぎ……
家のブルレイと繋がった精神と時の部屋に行きたい。。

今更な記事ですがノクターン作りましたよ!
最初はぜんぜん惹かれてなかったんですが、
プロローグがかなーり面白かったので気に入っちゃいました(〃 ̄ω ̄)
キャラの掛け合いがかなりよかったです。。

ただ性能自体はそこまでっぽいのでシオカン以降しっかり育つかなぞです(
短いけどこの辺りで!
バィビィー☆(´ゝ∀・`)ノシ

by千歳
今期は見るヒマなさすぎてチェックすらしてない千歳です
精神と時の部屋マジで欲しいですね…切実に…

のくたんしっかり育ってるじゃないですか!!
シオカン以降も惰性で続けてそうです

おへんじ byくぬぎ
千歳さんへ
ゲームもしたいしホント時間足りないよね……
アニメもどうしてもながら見になっちゃうし、いかんぜよ

パネルのレンタル装備あるうちは良いけどなくなったらあれだよね!
頑張ります!(

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。