ちょー久しぶりにTWやろうと思ったけど
ぜんぜんダウンロード進まなくてぷちっと絶望中のくぬぎです
|椚|・ω・´)ノ オハコンバンチャ
あたらしいダウンロードマネージャー糞くない?
所要時間6時間とかPS○2かよ!しかも途中で止まるし!

あ、僕のPCのせいですか、そうですか(

やってないうちにオーバーロードとかとタイアップしてたみたいで
アニメも原作小説も見てた身としてはぜひ参加したかったな!
もらえた装備もけっこう強げな感じでしたし。。

もう書くことないよ!
とりあえず広告消ししとこうという姑息な手……

あれかなー原因はwindows10なのかなー。。

by千歳
サボらなければ全て解決!!
お久しぶりですー
DLマネージャー糞なのは仕様でした…
ともかくインできたみたいで良かったですヾ(゚∀゚*)ノ

またよろしくどうぞー!

おへんじー byくぬぎ
千歳さんへ
わが辞書にさぼらないという記述なし!(
すみません、久しぶりすぎて返信わすれてました

マネージャーも糞ですがマイパソコもけっこう糞かもしれません!
ともかくまたまたよろしくぅ!

管理人のみ閲覧できます by-

管理人のみ閲覧できます by-


できないやつの言い訳
●●月間!
|椚|・ω・´)ノ オハコンバンチャ

そもそもホントにできる人ってのはそんな集中的にしなくても
習慣的にやっちゃってるんですよね!

そんな僕も毎日
撮りだめアニメ消化→ゲーム→マンガ等消化→撮りだめアニメ消化→ゲーム……

うん、完ぺきなルーチン、これはできる人の日常に違いない。
あれ、おかしいな。。?

うん。
ていうかサブカルチャーに傾倒しすぎでしょう、これでいいのか

順調に消費されるアニメ・マンガと違い
積みゲーが増える一方なのは何故なのか、不思議である。

あ、ちなみにジョジョASBのオン対戦
勝率が2割5分を下回りそうです! まじオレ弱すぎんよー
ブレイブルーでもそうだけど強キャラ使ってこの勝率ってどうなんだ、これでいいのか

こればっかりだから増えるんだな……
積みゲー6本。
月間といいながら9月中に消化できるのか?
いや、できまい(反語)

つまり何が言いたいかというと
in率下がります
この一言のための 長い前置き。
これはできない人間だー!

というわけで、さらば( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::

管理人のみ閲覧できます by-


おひさしぶりのくぬぎさんです!
|壁|・ω・´)ノ オハコンバンチャ

東日本の震災で大変なときに更新がとまってしまい、
要らぬ心配をかけてしまって申し訳ないです。
ぼく個人は震災の影響はまったくないので…!

前回の記事で返信してくれた方々、しっかりとお返事できず申し訳なかったです(ノд-。)

そんでもってもうちょっとだけ更新が滞るとおもいますが
これからもどうぞよろしくお願いします。。

関係ないですが、最近はタイトルの言葉とか気に入ってます
どんな喧嘩してたってこの言葉とスマイルでバッチグーなのです!
大切な日々をしっかり踏みしめて、いつ何がおきても悔いのない日々を
それでは、(いつになるか分かりませんが)また明日


遅くなったけど新年明けましておめでとうっ!
年明けてもう1週間・・・
今年の一年もまたサーッと過ぎていく予感です。。
言い訳ではありませんよっ(

TWにはちょこちょこINしてるのですが・・・
SSを撮っていません。。w

年明けからサボりぎみなくぬぎさんを許してください・・・(ノд-。)

とりあえず今年の目標!
というか方針というか・・・

・2月までにイサックをLv70に!
・できるだけ早めに幸靴を手に入れる!
・IN率安定させたいっ
・ブログ更新を適度にっ

このくらい目指していきます、うん!
あくまで目標っ ではでは

No title byシダルセア
くぬぎさん、こんにちはですー。
明けましておめでとうございますー。
今年もよろしくお願いいたしますです。

ほとんどお見かけしてなかったので、
あんまりINしてらっしゃらないのかなーって思ってたのですが、
いらしてたのですねー。
よかったよかった。

クロエ様にうさぎさんとってあげてますかー?
かわいいのです。
それに越後屋さんのお靴落として強化すれば、
とりあえずI9に!!
走らなければ幸靴なくてもOKOK。

今年はいっぱい一緒にあそべるといいですねー。
ではでは。


No title byゆる
あけましておめでとう♪
更新キター!

あの勇敢なイサックを早く見たいです。
キントウンに乗ったの見たいです。

でも身体にきをつけて無理せずね。
今年もよろしくおねがいします♪

No title byすず
あけおめとうー
お久しぶりです

目標も沢山だね
でも体に気をつけて
風邪など引きませんように

れすぽ! byくぬぎ
Toシダルセアさん
おはよう、そしておめでとうです!
こちらこそ今年もよろしくおねがいします。

INはちょこちょこっとですが・・・
また見かけたらおしゃべりしましょうっ

そしてイベントはぜんぜん。。w
うさぎさん・・・
ちょっとしらべてがんばってみようかなっ

越後屋の靴もそんなに高性能とは
ボリスでもつかえそうだ(〃 ̄ω ̄)

一緒に遊べるようがんばりますです。
ではではっ

Toゆるさん
おめでとー!
更新しちゃった(

勇敢なイサック・・・
次はシュピンシュピンと俊敏になった姿を披露できる! はず(
キントウンもがんばる・・・がんばる!

身体は元気!
ゆるさんも体調とかいろいろ気をつけてね
こちらこそよろしくなのです!

Toすずさん
おひさしぶりっ
そしておめでとう!

この目標のうちいくつ実践できるか・・・
すずさんも体調に気をつけてね!
またおしゃべりに行くです( ゚Д゚)ゞ

